2022年10月のMy Little Box到着!レトロなフラワー柄ボックスの中身は!? | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

鉛筆スマホでOK!好きな時間に学べる!お仕事紹介サポート付きWEBライター養成講座鉛筆

 

今月もMy Little Boxが到着しました音譜

 

レトロなフラワー柄のボックスです!

 

カードのイラストには、秋のパリの街並みが描かれていました。

秋のパリ、ステキだろうなぁキラキラ

 

では、今月もMy Little Boxの中身をご紹介致します!

 

まず、こちらの箱に入っていたのは・・・

 

レトロな雰囲気のフラワーベースラブラブ

どんな花を、どこに飾ろうかな?

ワクワクしますねニコニコ

 

My Little Boxのオリジナル雑貨は、いつもステキなものばかりで嬉しいです音譜

 

続いてコスメをご紹介ドキドキ

 

乾燥性敏感肌を考えた「キュレル」から、モイストリペアシートマスク。

 

そしてローションも!

セラミドが肌を守りながら、しっとりと保湿してくれるキュレル。

大好きなコスメブランドの1つですラブラブ

 

続いて、「SOFINA iP (ソフィーナ アイピー)」の ベースケア セラム <土台美容液>


洗顔後最初に使うと、いつものスキンケアがランクアップ!

こちらも大好きなコスメの1つふんわりリボン

 

そして・・・これだけでは終わりません!

入っていると嬉しくなるお菓子音譜

 

「Gerblé (ジェルブレ) 」のビスケットです。

全粒粉で作られていてヘルシーなんですよね。

子供たちも大好きなので、みんなでいただきますニコニコ

 

コスメが入ってた巾着。

今月のデザインはこちらキラキラ

 

ボックスとおそろいのレトロなフラワー柄。

あると何かと便利な巾着も、毎月のお楽しみの一つなんです。音譜

 

毎月巾着のデザインまで変わるなんて、スゴイですよね!

 

寒くなると、日も短くなって、なんだか寂しい気持ちに・・・。

そんな心を温めてくれるMy Little Box乙女のトキメキ

 

今月も大満足の中身でした!

 

My Little Boxはパリで生まれたおしゃれなサプライズボックス{emoji:char3/288.png.プレゼント}
毎月何が届くかはお楽しみなのです!
 
詳しくは公式ページをチェック
 

プレゼント企画開催中プレゼント

美容の失敗談や秘密の話あり!

月に1、2回メッセージをお届け音譜

友だち追加お待ちしていますハート

 

 

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイトリボン

 

リボンメディカルアロマの使い方や実感できた効果をご紹介!良いアロマドットコムリボン

 

フォローしてね