夏にも使いやすいサラサラ保湿クリーム | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

鉛筆スマホでOK!好きな時間に学べる!お仕事紹介サポート付きWEBライター養成講座鉛筆


今日は日差しが出て暑くなりましたニコニコ

夏を感じる日でしたね!


夏といえば、

皮脂や汗によるメイク崩れが

気になりますよねあせる


夏はクリームを使わない!

という方も多いかもしれませんね。


私か最近ベビーユーズしているクリームは、

サラサラなので夏にも使いやすいんです音譜


「リバイシス ソフト ラメラクリーム」




チューブタイプのクリームって大好きラブラブ

化粧水や美容液を付けた後のベタついた手でも、

チューブタイプなら開閉しやすい音譜


そして、指ですくわないから衛生的ですよねニコニコ


ツヤのあるサラサラなクリーム。

肌なじみも抜群です!


顔にはもちろん、首やデコルテ、腕、脚などボディのお手入れにもおすすめ乙女のトキメキ


全身ピカピカになれちゃいます!

首のお手入れ方法をぜひご覧下さいキラキラ


先日ご紹介した「リバイシス ラメラ ローション」と同様にお肌と同じ構造のラメラ液晶構造



「ヒアルロン酸」「コラーゲン」「セラミド」「EGF」「プロテオグリカン」といった美容成分配合ラブラブ


ベタつかないからメイク前にも躊躇なく使えて、

肌悩みにも効果が期待できるクリーム!


これからの季節にピッタリですよ音譜


「リバイシス ソフト ラメラクリーム」




​プレゼント企画開催中


美容の失敗談や秘密の話あり!

月に1、2回メッセージをお届け音譜

友だち追加お待ちしていますハート

 

鉛筆スマホでOK!好きな時間に学べる!お仕事紹介サポート付きWEBライター養成講座鉛筆

 

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイトリボン

 

リボンメディカルアロマの使い方や実感できた効果をご紹介!良いアロマドットコムリボン

 

フォローしてね