QVCの生放送に出演!本日発売ブラシ一体型ファンデ「BOLBE」 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

 

今日はテレビショッピング「QVC」の生放送に出演させて頂きました!

 

ご紹介した商品は、本日発売のブラシ一体型ファンデ!

BOLBEイージークリエーティブファンデーションですキラキラ

 

 

 

リキッドファンデをブラシで塗ると、

肌にピタッと密着してキレイに仕上がりますよね。  

 

でも、ブラシで塗るのって難しかったりしませんか?

 

BOLBEは、ブラシにリキッドファンデーションが内蔵されている一体型音譜

 

ブラシで肌を磨くようにして付けるだけで、

簡単にプロ並みのキレイな仕上がりになりますラブラブ

 

放送では、実際に私がBOLBEを使ってファンデーションを塗っているところをデモンストレーションニコニコ

 

初めてテレビですっぴんをさらけ出しましたあせる

 

 

化粧下地、日焼け止め、ファンデーションがこれ1つでOK音譜

 

1分間ほどでベースメイクが完成しますラブラブ

 

シミ、くすみ、毛穴など気になる肌悩みを瞬時にカバーピンク薔薇

 

どなたでも簡単に使える今までにない画期的なファンデーションです!!

 

メーカー直販価格 ¥11,550のところ、

本日はQVC特別価格で¥6,998 (税込)ですラブ

 

オンエア中もどんどんご注文頂きました!

お得なこの機会にぜひラブラブ

 

販売ページはこちら下差し

BOLBEイージークリエーティブファンデーションレフィル付特別セット - QVC.jpBOLBEイージークリエーティブファンデーションレフィル付特別セット QVC.jpリンクqvc.jp


5/9日追記

YouTubeで塗り方のご紹介をアップしました!

 

 

 

月に数回数回美容情報をお届け!

友だち追加お待ちしていますハート

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイトリボン

 

リボンメディカルアロマの使い方や実感できた効果をご紹介!良いアロマドットコムリボン

 

フォローしてね