2020年12月のMy Little Box到着!ジバンシイとコラボで豪華コスメ現品入り! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画


毎月届くサプライズボックスMy Little Boxプレゼント

 

届く度に中身をご紹介し続けていますが、

ブログ記事も今日で83記事目となりました爆笑

右差しMy Little Boxの記事一覧はこちら

 

何が入っているかは、開けてみるまでわからない!

だから、ワクワクドキドキが楽しめるラブラブ

 

早速今月のMy Little Boxの中身も見ていきましょうキラキラ

 
今月は、段ボールの中に入っていたのはボックスではなく、こちら!

 

クリスマス柄のステキなラッピングを開くと、kanakoさんのかわいいイラストカードがラブラブ

こちらのイラストも、毎月の楽しみの一つですニコニコ

 

なんと!

クリスマスのお出かけにぴったりなクラッチバッグが入っていましたーラブ

シックなボルドーカラーです!

 

中を開けると、今月の中身が入っていましたよふんわりリボン

 

ラッピングとおそろい柄のボックスが2つ入っていました。

Happy Holidays!のカードも。

今月はジバンシイとのコラボなんですキラキラ

 

まずこちらは、同柄のかわいいリップケース!

 

中にはミラーが付いています。

メイク直しに便利ですよね音譜

 

もう一つの箱を開けると・・・。

 

ゴールドのユニークなチェーンブレスレットです!

かわいいラブラブ

 

そして、今月のコスメは、コラボのジバンシイキラキラ

 

1つ目は「ジバンシイ ルージュ・パーフェクトNo.05」

鮮やかな発色と潤い、唇のケアを同時に叶える万能リップ バームラブラブ

 

クリスマスシーズンにぴったりのステキなレッドですキスマーク

 
リップケースに入れると、こんな感じ!


そして、2つ目は「ジバンシイ フェノメン・アイズ・ライナー Color: No.05 パーリィ・ピンク」

ブラシタイプのリキッド アイライナー。

ツヤのある目元を演出できますキラキラ

 

ジバンシイのコスメは、リップとアイライナーでどちらも現品!

ステキなコスメに気分は絶頂!

豪華で嬉しいです~ラブ

 

そして、こちらも大好きラブラブ

My Little Boxオリジナルコスメ!My Little Beautyの「デュオアイシャドウペンシル」

 

シャイニーなゴールドと、落ち着いたブロンズカラーの2色が楽しめます。

なんと、天然成分99.5%というこだわりのコスメなんですよ!

 

今月はジバンシイの豪華現品コスメ2つ入りのMy Little Box

ジバンシイだけで、約1万円分とはすごくないですか!?

これで送料込み、月額3550円だなんて、素晴らし過ぎるーラブ

 

まるで、自分へのクリスマスプレゼントみたいクリスマスツリープレゼント

サプライズボックスで、こんなに大満足のサービスは、他にはないのではないかな?

 

オリジナルのクラッチバッグ、持つとこんな感じです!

おしゃれですよねキラキラ


 

My Little Boxはパリで生まれたおしゃれなサプライズボックスプレゼント

毎月何が届くかはお楽しみなのです!
 
詳しくは公式ページをチェック
 
クリスマスカウントダウンセットの中身をご紹介中!
12/1~14日の中身ですダウン

 

 

 

 

 

 

月に数回数回美容情報をお届け!

友だち追加お待ちしていますハート

@biyoukamikaのフォローをお待ちしていますハート

 

映画美容家・飯塚美香の3分美容チャンネル映画

 

リボン美容家・飯塚美香オフィシャルサイトリボン

 

リボンメディカルアロマの使い方や実感できた効果をご紹介!良いアロマドットコムリボン

 

フォローしてね