肌年齢が−8歳に!3ヶ月間のスキンケアモニター結果公開! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!


昨年の10月から今年の1月まで、
コスメのモニターに参加していました音譜

発売前の某メーカーの化粧品を毎日使い続けて、肌の状態を毎月1回撮影してチェック!!

年齢非公開のため、年齢が表示されている部分はスタンプで隠していますがぶー

スッピンの肌写真と数値を公開しちゃいます!

スタート時は、実年齢より肌年齢が−4歳。
よかった、+じゃなくて!と一安心でした音譜

シミ、シワ、きめ、毛穴の状態が数値で現れるのが怖かった…。

でも、最初から年齢の割に良い数値と言って頂けましたラブ

そして…
クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームの5アイテムを毎日メインのスキンケアとして使い…。

3ヶ月後は、肌年齢が−8歳となりましたラブラブ

左側、右側と、両方から毎回撮影。

若干肌年齢や肌状態が左右で違います。
それでも、肌年齢で見ても、様々な数値の変化を見ても、左右ともにかなり良くなっていました!!

どんな化粧品をモニターしたかは、まだ発売前ですしお伝えできないのが残念あせる

ただ、今話題の美容成分が高濃度で配合されている化粧品ということだけお伝えします!

ヒト由来や、植物由来がある、
あの、エステでも導入店が多い成分…キラキラ

発売されたら、こちらのブログでご紹介できたらと思います黄色い花