2019年10月のMy Little Boxはかわいいメタル缶で「よい週末を!」 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今月もMy Little Boxの中身をご紹介します音譜

 
かわいいメタル缶で到着しましたよ!
テーマは「BON WEEK-END」よい週末をブーケ2
 
パリの街並みが描かれたボックス!
サイドもキュートですラブラブ
 
缶のふたを開けたところです。
一番上にはイラスト入りカード。それがリボンでラッピングされていますリボン
 
リボンをほどくと・・・
まだ中身は全然わかりません音譜
開けていく時の、このドキドキわくわくは、
何十個とMy Little Boxを受け取っていても変わりませんラブラブ
 
アニマル柄の巾着に入っていたのは、コスメが2つ。
 
まずこちらは、「Drハウシュカ ボディクリーム ラベンダー&サンダルウッド」
ドイツ初のオーガニックブランド。
パッケージもおしゃれですハート
 
こちらは、「ルフト ヘアワックス」
ベタつかずにツヤ感を出せる便利なワックスです!
 
巾着にはいつもコスメが入っていて、それ以外はMy Little Boxオリジナル雑貨が入っています。
今回はこちら!
かわいい紙袋や箱には何が入っているのかなー?
 
箱にはお菓子が入っていると予想しましたが・・・
なんとソックス!
 
足の裏には「DANCING QUEEN」の文字が爆  笑
ラメ入りの生地もかわいい、ポップなソックスでした音譜

こちらはミニポーチ。
社員証を入れるには可愛すぎる!?
電子マネーを入れて、手ぶらでランチに出かけたりするのに便利そう。
 
もう1つの紙袋には、雑貨ではなくポーラのRed B.Aのサンプルセットが入っていました!
話題のエイジングケアコスメを試せるのは嬉しいですね。
 
今月も大満足の中身でした音譜
「よい週末を」というテーマ通り、私は良い週末を過ごすことができました!
 
来週末は大阪で2回目のWEBライター養成講座を開催します。
実は、大阪に住む友人たちと会うのも、大阪で講座を開催する理由の一つなのですニコニコ
 
My Little Boxに入っていたコスメや雑貨をお供に・・・(巾着も旅に便利!)
来週末も「よい週末を」過ごして参ります音譜
 

My Little Boxはパリで生まれたおしゃれなサプライズボックスプレゼント

毎月何が届くかはお楽しみなのです!
 
詳しくは公式ページをチェック