肌にナチュラルなツヤ感を!おすすめ美容液ファンデーション | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

以前ご紹介したおすすめの化粧下地音譜


ご紹介記事はこちらダウン

今回は、合わせて愛用しているファンデーションをご紹介致しますラブラブ


月と蝶。
京都の上品な化粧品らしさが出ていて、とってもステキなネーミングですよね乙女のトキメキ

ステキなのは名前だけではありません!
お肌のことを考えて作られた、美容液ファンデーションなんです音譜

肌になじませると、しっとり潤って長時間保湿してくれます。

ナチュラルなツヤ感があって、肌を若々しくキレイに見せてくれますよ音譜

その秘密は、私たち日本人が昔から口にしてきた自然素材。

酒粕、豆乳、茶、米ぬかといった和の自然素材が独自の組み合わせで配合されているのです!

5つの無添加で肌への負担なし!
長時間つけていても肌の疲労感や乾燥は感じませんべーっだ!

付け心地も良く、カバー力もある優秀ファンデーションなのです音譜

ナチュラルにシミやシワをカバー!
ICHI様からご提供頂きました、ビフォアーアフター動画をぜひご覧下さいダウン



仕上げにICHIのおしろいを使えば、ベースメイクは完璧ビックリマーク

私は、ツヤ感を残したい部分にはあえておしろいははたきません。

額の真ん中はツヤ感を残して、女性らしい丸みをラブラブ
私のように額が狭い方におすすめです。

私のようにしっかりメイクをしたい方、シミなどをカバーしたい方、紫外線から肌を守りたい方は、月→蝶

ナチュラルメイクが好きな方で、紫外線から肌を守りたい方は、月だけでOKです!
※画像はICHI様よりお借りしました。

詳しくは公式オンラインショップをご覧下さいダウン