ダイエットにも美肌にも!知る人ぞ知るメディカルサプリメント | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

あなたは美容と健康のために、サプリメントを飲んでいますか!?

キレイナビで実施したアンケートでも、多くの方が日々の食生活にサプリメントをプラスしていました。

栄養バランスの整った食事を心がけることは大前提!

でも、やっぱり摂りたい栄養素をサプリメントで補ってあげるのも必要だと思っていますキラキラ

アメリカやカナダでは、栄養療法(オーソモルキュラー・メディスン)が行われています。

私が今飲んでいるサプリメント、D-クイックは、栄養療法の中でも特にナイアシン(ビタミンB3)がベースになっています。

なぜナイアシンがいいのかというと、
糖質、炭水化物、脂肪、タンパク質の代謝に必要な栄養素で、エネルギー産生に重要な働きをしてくれるから…!

簡単に言ってしまうと、ダイエット効果が期待できるから乙女のトキメキ

1日1粒飲むだけという手軽さも嬉しい。
私は夕食後に飲んでいます。

ナイアシンの他には、主要栄養素としてビタミンC、ビタミンB1、亜鉛、セレン、鉄を摂ることができます。

ダイエット効果ももちろん、デトックス効果、肩凝りや血流改善、PMS改善などに効果があったという声があるようです!

私も、日々PCとスマホを駆使して仕事しているため、肩凝り改善に効果を期待乙女のトキメキ

活性酸素から守ってくれるセレンやビタミンCも摂れるので、美肌作りやエイジングケアにもラブラブ

実際に感じた効果は、やっばり食べている割には体重や体型が変わってないから、ダイエット効果かな音譜

グルーデコを始めて目を酷使しているのに、目の疲れをあまり感じなくなったのも、効果の一つなのかもひらめき電球

メディカルサプリメントとして、医師、看護師、薬剤師、アスリートに愛飲者が多いようです。

一般的にはまだあまり知られていないサプリメントを、いち早くご紹介させて頂きました!

詳しくは、サプリクラフトのサイトやAmazon販売ページをご覧ください。




今なら先着15名様に「D-クイック 12錠無料サンプル」がもらえます!


お申し込みはこちらからラブラブ


http://supplecraft.com/dquicksample/