ひな祭りは大切な記念日 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今年もひな祭りがやってきましたキラキラ
私にとってひな祭りは、特別な日。

3年前、まだ娘が私のお腹の中にいる時、
お腹の中の赤ちゃんが女の子だとわかったのが、ひな祭りの日だったのですピンク音符

毎年ひな祭りには、あの時の喜びを思い出します。
お兄ちゃんと妹の兄妹が理想だった私の、
夢が叶った大切な日です!

ケンカもするけど、仲良し兄妹キラキラ

週末は私の実家に帰り、動物公園に遊びに行きました。

動物大好きな子供たち。

5歳だけど小学生並みに大きい息子!
でも、まだまだ甘えん坊ですラブラブ
 
兄妹で仲良く遊ぶ姿を見るのが、何よりも幸せなママなのでした。

今年は、息子が5歳、娘が3歳で同時に七五三!
何を着せようか、どんな風にお祝いをしようか…今からワクワクです。