娘が2歳になりました! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今日は娘の誕生日!
2歳になりました

赤ちゃんの時は薄かった髪も、結べるまでになりました!
写真にもカメラ目線でポーズまで

おばあちゃんからプレゼントをもらってご機嫌

大好きなお兄ちゃんとケーキのろうそくを吹き消しました!

お誕生日おめでとう

話す言葉も日々増えていきます。 


最近お兄ちゃんの影響か、「ヤダべ〜!」と言うようになりました



ママ大好き→「ママだいち!」も毎日言ってくれて、幸せ


兄妹の楽しそうな会話を聞くのも幸せ


たくさんの幸せをありがとう

生まれてきてくれて、ママの子供になってくれてありがとう。


最初に生まれたのが男の子。

母親は息子を溺愛するよ、と言われ、

本当に小さな恋人みたい。

かわいくてかわいくて溺愛真っ最中


でも、女の子はまた男の子と違ったかわいらしさがあって…

毎日きゅんきゅんしています。

溺愛です


結局、男の子も女の子も愛しい!

今は息子も私に甘えてべったりだけど、思春期になったら離れていっちゃうのかな?


娘は思春期でも口を聞いてくれるのかな?


成長するのは嬉しいこと。

でも、親ばなれしちゃうかと思うと想像するだけでさみしい


ママにべったりな今のうちに!

子供たちとの時間を大切にして、毎日べったりしておこうと思います