メイク動画★プチプラコスメで簡単ツヤツヤ唇! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

最近つけてるとほめられるのが、
キスミーフェルム紅筆リキッドルージュ
{F6A65F65-B29A-4B05-8305-0E23C7FE7AF5}

リップブラシ一体型の口紅です!
くるくる回すとリキッド状の口紅がブラシに出てきます
{1F6ED622-ABEA-485B-AE56-E69015634E8D}

簡単テクいらずでツヤツヤ唇に
発色も良くて保湿力も抜群!
1000円くらいでドラッグストアで買えます

このツヤツヤ感、伝わるかな?
メイク動画を作ってみました!



私が使ってるのは02番。
レッドなのですが、真っ赤ではなくローズピンクのような使いやすいカラーです。

リップメイクはするとしないとでは、顔色が全然差違って見えますよね。

食事した後も、すぐにリップメイクをし直したい! 

マスクを付けていても外した時のことを考えて、常に口紅やグロスを付けています。

落ちにくい口紅やリップティントも色々あるけれど、やはりツヤ感がないものが多いんですよね。

リップティントを使う時も、グロスやリキッドルージュでツヤ感をプラスがおすすめです