化粧下地にもハイライターにも!簡単にツヤ肌が作れます! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

最近買った中で、
これはイイ使える
と惚れ込んでいるコスメをご紹介します!

{D80FE30F-CF82-44AA-8654-B7317DF8FB53}

化粧下地としてはもちろん、ハイライターにも使えて、簡単にツヤ肌が作れるんです

ピンク色で、かなりパールが入ってキラキラ
{B52D1077-C121-4E3D-9D4E-82D8BAD054A7}

ピンク、ゴールド、ホワイト、ブルーの繊細なパールがMIXされています。

肌に伸ばすとこんな感じ。
一瞬でパッと華やかな肌色に
{7922F486-7B65-45F2-A555-D9E4458843E5}

くすみを飛ばして明るくなり、簡単にツヤ肌仕込みができます!

アルガンオイル、ローズヒップオイル、シアバター配合で保湿力もバッチリ。

さらに、皮脂崩れも防いで毛穴落ちもしません!
SPF28でUVケアもできる!

オールシーズンOKという便利さ

化粧下地としてかなり優秀なのに、さらにさらに!
ファンデーションの上に重ねてハイライターとしても使えます

もっとツヤを出したい部分、明るく見せて立体感を出したい部分に重ねます。
額や鼻筋、こめかみ、顎、目の周りなんかに重ねるといいですね。

そして、リキッドファンデーションと混ぜてツヤ肌作りをすることもできるんです!

3wayで使える嬉しいアイテム
これさえあれば、ベースメイクが短時間で済みますよ

1700円というプチプラな価格以上の満足度です!