年末前の今こそ一休み!心とカラダに効く「朝リラックス術」3つ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

11月も前半が終わろうとしています…!
あっと言う間に12月になり、あっと言う間に今年が終わってしまいそうですね

年末はより忙しくなると思ってので、今こそ一休みをする時期

朝からバタバタ忙しい方へ、朝リラックス術をご紹介しています!

朝時間.jpの連載記事に執筆しましたので、ぜひご覧ください


{BD15D595-E49E-4F04-9D82-C81A75E717F5}

寒くなり、風邪やインフルエンザの流行がコワイ!

先ほど、子供たちと自分のインフルエンザ予防接種の予約をしてきました。

1歳の娘は予防接種もいろいろあるので、病院通いも忙しいです。

育児、家事、仕事を全て楽しみながら両立させるのが私のテーマ。

忙し過ぎると、ついイライラして主人に当たってしまう自分に毎回自己嫌悪しています…

子供が二人になってさらに幸せな家族になるはずなのに、忙しさにイラつく妻になり果てた私…!
ごめんなさい

常に家族には明るく優しいママでいたいので、リラックスする時間も大切にしなきゃ!

年末は忙しさと寒さと忘年会での飲み過ぎなどで、体調を崩しがちな時期。

みなさまも、ご自愛くださいませ〜