CCクリームとは?どう使う?という方へ! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

BBクリームを使ったことがない方はいないかな?
というほど、BBクリームは便利なメイクアイテムになってきました
 
それでは、CCクリームはどうでしょうか
まだCCクリームを使ったことがない方も多いですよね。
 
BBクリームとCCクリームとの違いや、
人気のCCクリームはこちらのサイトに詳しく書いてありました。
 
まだCCクリームを使ったことがない方、
CCクリームについて知りたい方は参考になると思います
 
BBクリームよりナチュラルに仕上がり、
スキンケア効果の高いCCクリーム。
 
私はたまに、サエルのCCクリームを使っています。
敏感肌用に優しい処方なので、
安心して使えますよ
 
CCクリームは、ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使えるかなり便利なアイテム。
 
ナチュラルに仕上げたい時や、外出がない日のベースメイクはCCクリームだけ。
 
しっかりメイクをしたい時はCCクリームを下地にして上からファンデーションを重ねています。
 
便利なCCクリームをぜひ日々のメイクに活用してみてはいかがでしょうか
{0E867CED-481B-4C19-91A7-6875B5E0F00D}