ドイツ発量り売りのお酢!フォムファスのバルサムビネガー | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

友人からステキなプレゼントを頂きました
ボトルがおしゃれでかわいいですよね!
ラインストーンのRは、娘のイニシャルです
{BC5739CC-817D-4B1F-9C67-016AA4EDFA18}

中身はフォムファスのお酢なんです!

南ドイツ産の甘酸っぱいオリジナルのお酢、
バルサムビネガー。

代官山、表参道、自由ヶ丘に店舗があって、
好きなボトルを選んでビネガーやオイルなどを量り売りで買えるそうです

私が頂いたビネガーは、デーツ味!
{85A8E805-B650-4299-A09F-FC36BBF1B9FA}

そのまま舐めても美味しい
炭酸水で割ると、爽やかなドリンクが楽しめます!
{56E8DE1A-5E8E-449A-BF5C-045E1C358D18}

オイルと合わせてドレッシングを作ったり、
ヨーグルトに混ぜても美味しそう

おしゃれなボトルをキッチンに置いておくだけで、
気分が上がります
手書きのメッセージも嬉しい!
{3F2E403B-85E5-4589-B90D-D2B2286981D4}

大切に少しずつ味わいたいと思います!
ありがとう〜