2016年6月のMy Little Box!テーマはバカンス | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今年の夏は出産があるのでバカンスはできないけれど…。

届いたMy Little Boxのテーマはバカンス

ビーチでくつろぐ女の子のイラストを見て
妄想をふくらませます
{9A1EEC15-3844-4BFD-9C20-52D1F453BA55}

フタを開けたところ
毎月のことながら、ワクワクドキドキ!
今月はどんなステキな物が入っているのかな
{6B12FDDD-0BB1-4CC3-9FC2-B1AE0FF87C0E}

カードとマガジン、そしてコスメや雑貨がぎっしり入っていますよ~
{68CE9798-B21C-4BD7-A1EB-885FFB0EB6DA}

今月届いたのはこちら
{8289065B-61C1-44F4-AA6E-61C0BDCAAB8D}

では、1つずつ紹介していきます!

今月のマイリトルボックスはエビアンとのコラボ
イラスト入りの限定デザインボトルが1本入っていました!
{FAB379D0-41E7-40B4-BB09-368ABD2DD07B}

反対側にもイラストが。
飲むのがもったいないな~
{47578002-47F5-4439-881E-27696C6802A5}

この布は何かというと…
{C9B7C1D1-C245-490C-9C20-823D424F49D4}

かわいいタンクトップ
{C6ADF2D3-6B09-42B2-BED2-EEB7892D791C}

こちらはエビアンとコラボのトートバッグ!
{0F7E8ED1-01F2-4F7B-A3C3-BBB6648DD534}

反対側には犬のお散歩をしているイラスト。
薄手なのでエコバッグとして持ち歩くのに便利
{ECFC77E2-0358-414B-B62F-51BC525F2A7E}

ビニール製のビキニポーチも
ビキニを着る予定がない私は、コスメポーチにします
{AC2DE62F-EDCE-453A-A83F-376448E7D13D}

そして、今月のコスメはこちら~
{3743A0D8-49EC-4338-B383-6AF6DD366EF5}

SABONのシャワークリーム
保湿しながら体が洗えるクリームです
パッケージデザインもかわいくて、バスタイムが楽しくなりそう
{A3B38306-59B3-491C-ADBA-F3392140CC07}

そして!なんと私の愛用しているアイライナーが入っていました

エテュセ クリームアイライナー WP NV(ネイビーグレー)です!
こちらの記事でご紹介しています
My Little Beautyのアイテムは、ビーチヘアミスト。
海辺で髪を爽やかに保つ便利なスプレーです
{089576DF-7EC8-488A-96DB-545071B4DCEF}

今回もステキなアイテム満載のマイリトルボックスでした

雨でジトジトした空気も、
マイリトルボックスが届いて爽やかに~
気分が上がりました

My Little Boxはパリで生まれたおしゃれなサプライズボックス
毎月何が届くかはお楽しみなのです!

詳しくは公式ページをチェック