息子とひな祭り | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

我が家には女の子はいませんが…。
今日はひな祭り

ちょうど、すごく嬉しいことがあったので。
お祝いを兼ねてひな祭り会

かわいいケーキを頂きました
{3EFAA148-CC96-4540-AACE-121E9ECC4922:01}

息子も大喜び!
{EBF21729-A3D7-4522-84EB-FB67CB3A0546:01}

夕食は、ステーキ!
お肉をいつもより奮発
{49AE5E32-03A1-4EBE-9F97-68C49CCC84F8:01}

和洋折衷になったけど、ひな祭りなのでハマグリのお吸い物。
菜の花も入れました
{F5AE6CEF-F802-44F4-935C-B7F028445863:01}

お腹いっぱい食べて、大満足!
{7D5EC870-35B6-4B23-A85A-4607B559F1F4:01}

保育園でもひな祭り会がありました。
息子は誰よりも元気に、ひな祭りの歌を歌っていたそうです

本当は女の子の健やかな成長を願うお祭りの日だけど…。
息子の健やかな成長を願いました