来てくれてありがとう! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

遠くに住む友人たちが、息子に会いに来てくれました[みんな:01]

学生時代にバイト先で知り合った二人。
会うのが久しぶりでも、会うと昔に戻ったような感覚になります[みんな:03]

二人からプレゼントをもらう息子!
photo:01



喜ぶ息子!
会いに来てもらって嬉しいね[みんな:02]
今日は笑顔をたくさん見せてくれました。
photo:02



ランチに作ったメニューは、鯛のカルパッチョ、カプレーゼ、サツマイモサラダ、魚介リゾット、キッシュ、豚肉ソテー。
photo:03



食後には、こんなステキなケーキが[みんな:04]
嬉しいーーー[みんな:05]
ふわふわスポンジが美味しくて、3人で一気に食べました!
photo:04



リカちゃんのイチゴも!
photo:08



ベルのお友達のプリンちゃんも来てくれたね[みんな:06]
動物好きの友人たちに、たくさんかまってもらって、ベルも嬉しそうでした。
photo:05



いただいたプレゼントを試着!
いつもと違う感じでカッコいー[みんな:07]
ちょっと大きくなったように見える!
photo:06


photo:07



私まで誕生日プレゼントをもらっちゃいました!
とてもステキなジルのコスメ[みんな:09]
今度ブログで紹介します!

たくさん食べて、しゃべって、笑って…。
育児の疲れが吹き飛んじゃうくらい、楽しいひとときでした!

息子がもう少し大きくなったら、自然豊かな友人の家にみんなで遊びに行きたいな[みんな:08]

今日はどうもありがとう[みんな:10]