30年ぶりのコーヒー | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

コーヒーが苦手な私ですが、これは美味しい!というコーヒーを発見[みんな:01]
INIC coffee Smooth Aroma イニックコーヒースムースアロマです。
photo:01



スティックには1回分のコーヒーパウダーが入っています。
お湯でも水でもさっと溶ける便利さがいい!
photo:02



数秒で出来上がり[みんな:02]
photo:03



INIC coffee Smooth Aroma イニックコーヒースムースアロマという名前だけあって、アロマのようにコーヒーの香ばしさが漂います。

そのままでも美味しいし、牛乳とオリゴ糖を入れても美味しく飲めます[みんな:03]

コーヒー好きの主人も気に入ったようです。

小さい頃にコーヒー牛乳を飲んで、匂いと苦味が嫌で避けていたコーヒー。
飲むのはなんと30年ぶり[みんな:04]

実は、INIC coffee Smooth Aroma イニックコーヒースムースアロマを頂いた時も飲もうと思っていませんでした。

昨夜から激しい頭痛に襲われて、薬がない時の対処法にコーヒーのカフェインが効くというのをネットで見つけたので、勇気を出して飲んでみたのです。

30年ぶりに飲んだコーヒー。
他のコーヒーの味はわかりませんが、INIC coffee Smooth Aroma イニックコーヒースムースアロマは嫌な苦味と匂いがない!
最初の一口はドキドキして舐めるように口にしました。
そしたら、あれ?飲めるかも、美味しいかも!と感じて[みんな:05]

それからはゆっくり味わってコーヒーを楽しむことができました。

そして、酷かった頭痛が本当に和らぎました[みんな:06]
コーヒーありがとう!

頭痛がきっかけで苦手なコーヒーを克服できました[みんな:07]

あと口にできないのは納豆だけ!
これも早く克服したいな~。