美味しく便秘予防 | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

便秘になると肌は荒れるし体はむくむし、いいことないですよね。

キレイは腸の健康から!
毎日便秘に気を付けて、腸を健康に保つことを心がけています。

最近飲み始めたのが、プレミアムデトックティー[みんな:01]
photo:01



便秘に効くお茶というと、お腹が痛くなってしまう物もありますよねあせる
まずかったり、苦いのもあるし、なかなかチョイスが難しい。

でも、このデトックティーはお腹が痛くならない[みんな:02]
ラズベリーのフルーティーな味で、紅茶を飲む感覚。
photo:02



便秘予防というよりも、午後の一息におやつのお供に楽しんでいます[みんな:03]

もちろん、お腹はちゃんとスッキリして快腸に[みんな:04]

ホットでもアイスでも美味しいです[みんな:05]

お茶でスッキリ!便秘を解消!プレミアムデトックティー