2009年私のベストコスメ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

2009年もたくさんのコスメを使ってきました。

その中で1番を決めるのは大変でしたが・・・2009年私のベストコスメは・・・コスメ

やっぱり10Daysシンデレラパック ですぱっく


今やいろんな種類の炭酸パックがある中で、この炭酸パックに含まれる炭酸は超高濃度音符

入浴剤の「バブ」の何倍もの炭酸がプチプチとお肌の上ではじけるのです*>∀<*

20分後のお肌は、ワントーン明るくなり、毛穴が引き締まり、ピンとハリが出るのです薔薇


キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ

すぐに結果がでるコスメって、やっぱりイイ~Wハート

10Daysシンデレラパックはみんなに自身をもっておすすめできる、幸せコスメです心


うーむ・・・でも他にもベストコスメはたくさんあるなぁ。

じんわり温かい美容液!リペアジェル もベストコスメに入るくらいお気に入りなんですキラキラ

キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ


洗顔後すぐ使うとろっとした美容液コスメ

つけるとじわっと温かくなる使用感がとにかく好きなんですおぉ!

ルブランシーに似た感じです。


無農薬植物で作られていて、肌に優しくオーガニックコスメの世界でいろんな賞を受賞していますオーロラのティアラ


ではどんな効果があるのか!?というと、
コラーゲン線維を修復してくれるので、シワ・シミや乾燥肌、毛穴などあらゆる悩みの根本的原因を改善してくれるんです*>∀<*
なんて頼もしい美容液!


あとは33,600円の高級クリーム、ポーラ B.A ザ クリーム も即効性があって大好きなコスメ。

肌の「糖化」を取り除いて肌を若く保つことができるクリームで、つけるとすぐにハリを実感パウダー

フローラルの香りを吸いこみながら、お手入れタイムを至福の時にしてくれます・・・ラブ


キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ


メイクアイテムでは、リバイタルグラナスのパウダー、イリデッセント フィニッシュ が一番お気に入りでしたキラキラ


パールたっぷりのゴールド系のフェイスパウダーで、4色全部を顔全体にはたいたり、右側の濃い色でフェイスラインに影をつけたり、左側の白をハイライトに使ったり。とにかく便利マイメロ

これを使うと顔にメリハリが生まれて、立体感が強調されます。

キラキラ上品に輝いて、鏡を見るのが楽しくなりますWハート

キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ

雑誌、グラマラスの「エイジレスビューティーたちの隠しワザ&アイテムが知りたい!」
にも掲載して頂きました♪


キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ


まだまだベストコスメに値するコスメはたくさんあって、紹介し続けたいのですが、

きりがなくなってしまうので、この辺で。


2010年もたくさんの幸せコスメと出会いたいと思いますコスメ

来年もどうぞよろしくお願いしますpekori*

キレイナビ無料メンバー募集中!ポイント貯めてプレゼントと交換できます♪キレイナビ女社長の使ってよかった幸せコスメ
キレイナビモバイルはこちら

100円のコスメだけをご紹介!100円コスメ研究ブログ

コスメだけじゃなくダイエットや日常の日記!キレイナビ女社長のDiary

キレイナビスタッフの無料サンプルお試しブログ

キレイナビスタッフのトライアルコスメお試しブログ