今日発売の雑誌wanna!に掲載されました! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今日ダイヤモンド社から発売された雑誌「wanna!」に掲載されました本

表紙は優香さん、付録にモモのマネー手帳付き。

2010年に100万円貯める最強テクの特集です Yen


「私は2010年に100万円貯める最強テク168」の一番最初、

「メイク&コスメの8 100均やプチプラでも、ほらキレイになれる!」のコーナーで

44~45ページの見開き2ページにわたって、プチプラコスメでのメイクをご紹介していますパウダーコスメ


キレイナビ100円コスメ研究ブログ も紹介して頂き嬉しいです音符


そしてwanna!のweb版 にも掲載して頂きましたHP

「松本美香先生」だなんてぽっ顔文字

→Web版Wanna!「なりたい」「したい」をかなえる女性応援マガジン


これからも日々キレイになれる研究に勤しんで参りますがんばる


「キレイナビ」ではキレイ情報の投稿を大募集中!ポイント貯めてプレゼントと交換できます♪


キレイナビモバイルはこちら
100円のコスメだけをご紹介!100円コスメ研究ブログ

コスメだけじゃなくダイエットや日常の日記!キレイナビ女社長のDiary

キレイナビスタッフの無料サンプルお試しブログ

キレイナビスタッフのトライアルコスメお試しブログ