ボーテドコーセーシュガーエンジェルアイズ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

ボーテドコーセーのクリスマスコフレに入っていたアイシャドウです。いつも「ボーテドコーセー モアディメンションアイズ」 を使っていますが、これはいつものケースと違ってピンクにラメが入った超かわいいケースなんです♪


持っているだけでメイクのモチベーションがあがっちゃうくらいかわいいのです♪


そして発色もよくて、オフィスでも大丈夫なくらいに派手すぎないラメ感が超GOOD!!これは買ってよかったコスメです。もちろんクリスマスパーティーにもちょっと濃いめにまぶたに塗って出かけました~。


ボーテドコーセーのコスメって、色が上品だけどしっかりイマドキのテイストも取り入れているから好き!




「キレイナビ」ではキレイ情報の投稿を大募集中!ポイント貯めてプレゼントと交換できます♪