DQ10:みのぽん♪アイドルデビュー 写真集だよ☆ | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

 

今回は、チームにじいろクレヨンからデビューした、アイドルデュオのみのぽん特集ですハート

ファンの方、大変お待たせしました~(*/∇\*)キャむらさき音符

( ̄△ ̄;)エッ・・?待ってないって?え?そんなの知らないって?

知らない方も今日のこの記事みたら、あら不思議、いつの間にかファンになっちゃうよてへ

 

*みのぽんとは、みのりん(下の画像右)…タチコマさんのサブキャラと、ぽんこ(下の画像左)…ぽんのサブキャラによる架空のアイドルデュオです。ネタですよ、ネタ。

 

こんにちは!みのぽんの、白色担当ぽんこですニコニコ

相方の黒色担当のみのりんとアイドルデュオでデビューしたのをこの間、ニュースじゃぽんでスクープされちゃったてへ

 

最近、アイドル活動忙しくって~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ラブラブ

なんと、あのアストルティアで一番売れてるファッション雑誌の専属モデルにもなっちゃったんだ!

 

見てみて~目

 

ファッション雑誌「PonPom」

 

この雑誌、超売れてて、入手困難なんだガーン。出版社も在庫切れで本屋でも売り切れ続出。

(要はどこの本屋にもない)

 

見つけたらぜひ買ってねショボーン

 

そこで、売り切れてたら残念かな~と思って、みのぽんが写真集(電子版)をだしました!

本邦初公開音譜

永久保存版だよっ☆

 

じゃ、皆様、ゆっくり見てねお願い

 

タイトルは、「ぎゅっと みのぽん」

(ΦωΦ)ふふふ・・・・かわいいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、「ぎゅっと みのぽん」でした~ぱちぱち

可愛い写真いっぱいでしょハート

 

あまり言葉が入ってる写真集ってないんだけどぉ~チュー

よく、雑貨コーナーに綺麗な言葉入ってるポストカードってあるよね?あれをイメージした写真集にしてみました音譜

 

さ~て、今、マイラーが横行してるっぽいけど~びっくり

でも実は、みのぽんがこれからブレイクすると思うんだよね!

なので、マイユのTシャツに負けないように、みのぽんのTシャツ作ったよ!

 

じゃじゃん!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪超かわいい~っハート

え?手抜き感丸出しですってキョロキョロ

 

これを10名の皆様にプレゼント!

 

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます!

(↑めちゃ怪しい文言ですな)

 

それではまたね~♪

 

*本ブログは半分本気で半分ネタです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ラブラブ