DQ10:ダメなぽんに恋してください! | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

(○´ω`○)ノども~っ!

なんだか、どっかからパクって来たようなタイトルだけど目
来たようなとか言ってるけど、パクリだよね???(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

今年の目標決めました!!!やっとですよ。
ブログ記事もっとマメにかこう!っとクラッカー(━_━)ゝウーム、目標と言っていいのか?
でも、ブログランキングに復帰するかどうかは未定パー。いろいろあったから…汗

去年は記事のアップ少ないです。貯めこむから書く気が起こらないんですよねえ~!!
もっとマメにかけばいいんだ~頑張る

私は今年こそ有名ブロガーになる!!!!

なんてことは、宝くじ当たるより無理なので…それに有名ブロガーって精神力強くないとできないよね?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

今年こそ無名ブロガーになるぞてへ!!!

なんだかすごいこと書いてるけど、もうなってるし♪

エェー、コホンッ!(;-o-)o"、違います。有名になりたいんじゃなくて(´-ω-`)、今年は
ブログ友だちもっと増やしたい!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

そしてアストルティアでフレンドになれればいいなぁ~ギャーラブラブ

なかなか、定期的に読んではいるブログでも、アメブロ以外は「いいね」できないので、読者であることは伝伝わってないのが現状。片思いったら片思いひゅ~っ
もっと勇気だして、コメントとか残してみようかなぁ~(*´ェ`*)ポッpnish

でもね、私シャイだから《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~シャイと言えばぽんだからにやり
目標だからね目標。目標達成って言葉は私の辞書には…。え?乱丁?いや落丁?

とまあ、目標を胸に…。夢や目標をいっぱい胸に詰め込めば!!ぎゅぎゅっとネ
巨にゅ○になれる!!エア巨にゅ○ひゃ~・・・

じゃ、ネタ探し行こうか!♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
じゃじゃん!
巷で噂のレンダーヒルズ!誰もフレさんいないけど、見学に行ってきましたよ目
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!便利な施設がギュッと真ん中にね!

まあ、どうせ1億ないけどねnana
でもあきらめちゃいけねえ!おみくじボックスからレンダーヒルズ券当たるって噂が!!
さっそく100枚(正確には102枚)一気引き~!
一回超大吉みたいなのでたけど!!!!手が震えたけど!!!←無駄

幸福のお守り

(゜Д゜) ハア??ナニコレ もう一回言っとこう (゜Д゜) ハア??
ま、人生そんなもんだ。
ρ(▼▼メ)))イジイジ・・ もうこうなったらね

住めぬなら 作ってしまえ ホトトギス(←イミフ)

じゃじゃん!!
ぽんヒルズ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん音譜

ビバリーヒルズ真似て、ポンリーヒルズにしようかと思ったけど
なんかロンリーヒルズって聞こえそうで。ロンリーって…泣

看板の案内もテンション高めに変更!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でも地形的に言うと、ジュレットの白亜臨海地区がヒルズっぽいんだけどね。
あそこにMサイズの家たてれたらいいのにね!

(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
表現の自由があるじゃないか!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

*注意:この二人、中身同じ人です。
一人コント…。Σ(´□`;)ハゥむなしい

私って発売組なのにね~なんでこんなにお金ないのかしらね~。週課・日課サボってるからだよ!って?
こんなダメぽんくだラブラブ

ε-(;ーωーA フゥ…レンダーヒルズなんて買えない貧乏な私
でもね、私お金より素晴らしいもの持ってるにやり!!!

それはフレさん!!!フレさんはお金じゃ買えない!プライスレス!!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ラブラブぽんいいこと言った!
ダメじゃない私にも恋してくださいてへ

ホトトギスで思い出した!この間明石家さんまさんが詠んでた「鳴かぬなら 俺が話す ホトトギス」みたいなことを(うろ覚えですが)。天才か!!!!吹いたわ~ギャー

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!また脱線してる!

やっぱりダメなぽんに恋してください

ってことで、今日はココまで
っていいたいことだけど、恒例の
おまけ!

①まだ、邪心の宮殿に行ったことない私成功者っぽい顔
連れてって~とパラ子に頼んでおいたらある日「さあ、行くぞ頑張る!」とお誘いがニパー!!!
な、な、な、なんと、パラ子以外は野良でとのこと叫び
Σ('◇'*)エェッ!?

↑「ドナドナ」の歌で歌ってね音譜。Σ('◇'*)エェッ!?知らないとか???マジ??
とりあえず、宮殿に向かうかねってどこにあるかも知らなかったけどねヽ( ´ー)ノ フッ

「オートマッチングだからどんな人くるかわからない」
そういう、野良か。募集するのかと思った(;´Д`A ```

こんな構成でいけるのか!って感じになっても
オートでまいっチングって言っときゃいいかウインク
まいっちんぐって…(ΦωΦ)ふふふ・・・・アラフォーの方なら泣いて懐かしがるわね・・・照

邪心の宮殿って災厄の王とドレアムがいるのかと思いきや、魔勇者アンルシアとトーマ兄ちゃんのペアだったよ。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
あ、そうか!この二人が途中で災厄の王とドレアムに変身するんだねてへ
なんて思って期待してましたが、どうやら宮殿も種類があるとのことで。それすら知らんかったわ

それでも数回全滅して
パラ子がアイ・リュちゃん、私がめいっちを呼び出して~
なんとか初勝利だぜ~ひゅ~っクラッカー!!!めいっち、アイ・リュちゃんありがとう!!また召喚します!

お誘いありがとうキスマーク!!!
戦神のベルトっていうゴミベルトもらいましたきらーん

ゴミって…ハイ、私にとってはと言う意味ですYO!
また連れてってね~かお2。ってパラ子はブログたまにしか見てないわw

おまけ②
2アカでやってて、電車乗ろうとしたとき、片方にお金がなかったら
こう言いたいよね。
25Gもないプクぽんって(;´Д`A ```

おまけ③ 安心してください③で終わりですよニパー
フレのロロロンコさんが、プクのサブを作って、私のサブの住んでる同じ丁目に住むこととなりました。
フレさんと同じ丁目に住むってイイネ!

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆