DQ10:出演料は払いません( `_ゝ´)ゞキリッ | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

いきなりですが、"」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)ド、ド、ドリフの大爆笑(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L"
の替え歌でよろしくお願いします!
( ̄ー ̄?).....??アレ??
絵が途中で切れている(一番下の画像)。ヽ( ´ー)ノ フッ、まだまだですな…

ドモッ(ёдё)ノ"ぽんです!
チームで魔塔に行った時の写真(ぺーちゃん待ち)。なんだかみんな衣装が赤だよ・・・・・。
別に、リダの方針(衣装はすべて赤!)って言うのを守ったわけではありません!

*読まなくても損はしませんきらーん。逆に読んだ方が時間を損するかもしれません。

さて…今日は、貯まりにたまった、いろんな方と遊んだまとめ記事です!!
時系列ぐちゃぐちゃです。(゜Д゜) ハア??いつの話???って思うかもです。書いてる私もいつの話?って思ってます。ちまちまおまけコーナーでフレと遊んだ記事書いたけど追いつかねえ叫び

いまさら感があるかもですが、老後の楽しみとしては載せないわけにはいかない!!
*ぽんの老後の楽しみ♪このブログを読みながらお団子花見団子食べ、「なつかしや~なつかしや~ばあば」ってつぶやくことです。

それもありますが、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~、フレさんの中には、超レアですが、きらきらぽんブログに載りたいきらきらって思ってくださる方がいらっしゃるのです!フレ全他の1割にも満たないのですが…。
「ヽ( ´ー)ノ フッ、オレ、ぽんブログ載っちゃうな~」とか「ブログ用に写真撮るよね!」って言ってくださる方まで!

もうこのブログも7年くらい続いてるもんね~...( = =) トオイメ
このブログ開設から、ずっと登場続けてているのが!!!
じゃじゃん!!


パラ子~クラッカー
ひゅ~っ!モンハン時代からの付き合いさ!
実際はWiiのモンスターハンターGで出会って、トライやって、フロンティアに進み、今現在ドラクエに至る
ってわけだ!なのでブログは7年だけど付き合いは8年だな。リアルの顔も名前も年齢も知らないけどw
ブログはたま~~~~~に読んでくださってる様子。

ブログ登場数が一番多いのが



めいクラッカー!!!画像なくても名前だけでもよく登場する



次にきゃっすんクラッカー!!
ウ・・ ウン(・_・;)、チームのリダだからね。そりゃあ出てくるわなぁ

ぽんブログにより、ブログ読者さまの間で有名になってしまったのが


きんつんクラッカー!!!

よくPT組む時に、めい、きんつん、きゃっすんとブログ読者様引き合わすと初対面なのに
「はい!ブログで知ってますウインク!」
って言われてます(○゜ε゜○)プププー

はっ!\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ また脱線してるよ~

ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!本編行きますよ~
まだ行ってなかったのか~やっちゃった;

<何故かいきなり前ならえ>!!(アンナちゃん、ロロさん、ぽん)
ヽ( ´ー)ノ フッ。背が低い方ならわかるこのポーズ!!!
はい、ワタクシ、小学生の頃一番前ってこと多かったですね。チビっ子経験ない方は、この先頭のポーズはしたことがないでしょう。


<筆集め頑張ってます>

とある、昼下がり…ロロロンコさんがお一人でいらしたので早速拉致♪
筆集め行こうぜ~キスマーク
4人の方がいいね~、ってことでたぁこさんとれすちゃんと一緒にいきました音譜

やべえ、かわいいわ~バトンちゃんコンビラブラブ!
ぽんこで参加したら、同じくバトンちゃんで写真撮れたけど、ぽんこで筆集めたところで宝の持ち腐れ。

筆集めのプロ、たぁこさんより筆集め方法をレクチャーいただきました!(いつも適当にやってた)
タッピツ仙人にお会いできたので、今年の漢字を書いていただきました。
( ̄◇ ̄;)エッ早すぎ?まだ1月ですがね…。
兄とは、ムフフ、あの方のことですよ奥さんゞ( ̄∇ ̄)ラブラブ

こちらのPTでも筆集め~音譜
きんつん、びびびちゃんとローゼちゃん!
ローゼちゃんと言えば、おじさんのナギアニキ!彼とは前回筆集めましたが
アニキまさかの0!!!最後にひっさつ発動するも盗んだものはゴールド!!!
と言う感じでしたが…ローゼちゃんはおじさんより「運」を持ってるとの噂!!!

そして!!!見事2回もローゼちゃんがタッピツ仙人と遭遇しました!さすがですぱちぱち!筆集めはローゼちゃんの方と!。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモメモメモ・・・


<反省会と言う名の打ち上げ会>
1月某日、イベント主催したメンバーと反省会と言う名前の打ち上げ会やりました!!
レアボスいったり、ゴルスラコインやったり、福の神行ったり
みんな、お疲れさま~!また夏もよろしくね!

ミネアもお疲れ様を伝えに来てくれましたが
「ゴミいらねえ!」って言ったらマジでゴミカードくれました。
ハイ、言うとゴミをくれるフラグが立つそうです。皆様ご注意をぶー


<うっかりコーサに惚れそうになる>
ゴースネルのために防具を新調したとの噂のぺーちゃん(画像右から2番目音譜
妙な見た目ですが、イモムシの類ではございません!立派なドワ男です!

ぺーちゃんがパラディンやるので(そのための防具)、誰かウマイ僧侶を探そうとフレ一覧を((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
すると、ルームにコーサくんが現れたラブラブ!!!!

コーサ君と言えば、レグナードにサポ3で挑み見事勝利をした強者バニーガール!!!ひゅ~っキスマーク
さっそくお誘いし、僧侶を押し付けお願いいたしました。
どんなオモロイ格好で来てくれるかと思ったら、まさかのpnishイケメンルックpnish!!!

唯一の女子(キャラは)、ぽんを守ってやるぜ~って3人が言ったかどうかは忘れたけど
いや、心の声は聞こえてきたと思うきらーん!!
レッツチャレンジ~頑張る

(@◇@;) ウ・・・、あまりにもカッコイイ僧侶に惚れそうになるHAPPY
(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!ダメよぽん!中身はあの残念なイケメンのコーサよ悔し泣き!!!

普段はコレなのよあげ!!!!!この写真を見つめなおし、心を平常心に戻しました。

ε-(;ーωーA フゥ…、ヤバかった~。


<女神じゃない方です>

アストルティアの女神と言えばきらきら
それは、めい!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あ、漢字間違えた女噛だった…噛みの神!ひゅ~っ
って人の事は言えないけど…何故こんなことをいきなり書いたかと言うと

とある週末、パラ子より、ピラミッド行こうとのお誘いが!!!
珍しくインしてた、くうがを誘い、あと一人(☆Д☆)キラリーン♪
めいちゃんを入れました!!!

(。-_-。 )ノハイ、パラ子とくうがは、あの「めい」だと最初は思っていたことでしょう。姿違いますが、人間にたまたまなってるのかなと。
だがしかし!このめいはめいであってめいではないパー!!

めい初期号…昔めいが作ったキャラだけどアカウント作りなおしたのか??初期号はめい兄が引き受けました。なので、めい兄なのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・。
「めいは、めいじゃないんだよ~」って私が言ったら兄様より
「噛まない方のめいですきらーん!」
って挨拶が!!!
兄さま!ばっちりです( ̄▽ ̄)b


<宝探し~>
いつものメンバーで宝さがししました。
お互いのサブになったりして、宝さがし~。
宝探しするときくらいしか、ドルボード披露できないね、最近。
街の中でも乗れればいいのに。

きんつんのサブのクゥンだかケェン(オガ子)名前忘れた(-_-;)
オガ子がサイドカーに乗るとマジきつそうです。体がちょっと横向くのね。
プクぽん(画像右)は車掌さんコスプレなのに、おまわりさんみたいです…汗

全員サブになってみたら、同じチーム所属になったていう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
チムチャ利用してみたりしました。
メインでは皆バラバラのチームなんですけどね(-m-)ぷぷっ

見つけた宝あけたら筆が入っておりました!ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
サブが筆もらったってさ…
錬金窯もってないわ~~~!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


そして、これが最新画像ハート

ケンシンくん誘って、ゴースネルです!!!
ケンシンくん、裸に見えるけど、これはマイコーデらしいです。
裸にしかみえねえひゃ~・・・

ケンシンくん、パラ子、初ゴースネルらしいです。召喚符だしてくださいました。
そして、全滅はしたけど、初クリア、そして初現物…。ツイテルネノッテルネ音譜
お付き合いありがとうです!


ε-(;ーωーA フゥ…
全部書いたぜ~。

*コメント返信できないt思うので今回はコメント欄閉じました。いつもコメントくださる方ありがとう!
いいねボタン押していただけると喜びます!かなりラブラブ!


ってことで、今日はこれまでです。(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*