DQ10:愛しの彼(* ̄(エ) ̄*)ポッ | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

最近のマイブームは
NHKの連ドラ「あさが来た」を見て~目
昼からの昼ドラ「新 牡丹と薔薇」をみることでございます。

牡丹と薔薇は、次の日の録画が始まると前日の録画が消える仕組みで録画してるので
昼、用事があって見過ごしても大丈夫です!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

最近、新牡丹と薔薇とか「新」って言葉を付ける時
「真」ってつけたくなる私がいますサー・・・・ッ

(。-_-。 )ノハイ、これもドラクエ病でございます

皆様、GFはゴールドフィンガー(ツメの特技)じゃないですよ!ガールフレンドですよてへ
って最近ガールフレンドって言葉使うかどうかも怪しいですねやっちゃった;

モンハンのみなさま、HRはハンターランクじゃなくて、ホームルームもしくは野球のホームランですよ!

ちなみに、昔GF(ゴールドフィンガー)のことを「ひろみ~音譜」って呼んでました。
「ひろみ~いけえええ」みたいな???訳:ゴールドフィンガー使って!
まあ、アレです。郷ひろみさんの歌のタイトルであったので
わかんねぇよそんなの!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

使うときはメンバーを選びましょうパー
応用編「あちち~あち~♫」って歌いだす=ゴールドフィンガー使って!
ってどういうPTメンバーだよ!(゜Д゜)  いい仲間でしたしみじみ…え?過去形
使う相手間違えると戦闘中木枯らしが吹きます!

そういえば、郷ひろみさんで思い出したことが2つチョキ

1つ目
ちょっとハゲておっさん化した、課長が「俺、郷ひろみと同い年なんだよね」って言って郷ひろみさんファンに「.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!」と言わせてました。

生まれたときはきっと二人ともかわいらしい赤ちゃんだったでしょうラブラブ(赤ちゃんってそんなに大きな差はないです…親にとっては自分の子が一番かわいいと思うのは当然ですが、他人からみるとどの子もほぼ同じに見えます)
ましてや、お腹の中にいる胎児の状態ではますます同じでございます!

はてはて、そのそっくりだった2人の将来が、一体どこのターニングポイントで差がついたのでしょうか
(ΦωΦ)ふふふ・・・・人類の進化は謎です。

「私、胎児だったころ、綾瀬はるかちゃんとウリ二つだったんだよね~ラブラブ
って言っても間違いではないのですね(▼∀▼)ニヤッ
(;゜ロ゜)ハッ書いててむなしくなりましたガクリ

2つ目
そうこの人
牙王ゴースネル
ずっとゴーネルだと思ってましたヽ( ´ー)ノ フッ
でもツイッターだかある方のブログでゴースネルの覚え方を
「郷拗ねる!」
って覚えるといいと。そう、郷ひろみさんが拗ねてる姿を思い出せばいいんですねてへ
この後、ゴースネルの名前を忘れたことがございませんふふん

郷拗ねる~いい覚え方です音譜
*「太田胃散 いい薬です」ってフレーズ読むように言ってくださいませ。え?合わない?気にしない気にしない←一休さんが言うように読んでください しつこいね…すみません汗

おっとcandy☆!本題が飛んでいくよ翼
私の財布の中の夏目漱石のように~飛んでいく~出費
↑ああ、福沢諭吉と書けないむなしさよnana

冒険者のHPチェックしてたら、こんなの出てました

(。-_-。 )ノハイ、毎年恒例のイベントですね!!
好きな男に貢いで、フィギュアもらうやつですね。結局好きな男どころかフィギュア全種類集めるのに必死になるあのイベントですよ。

今私が夢中なのはこの人ラブラブ!この間の記事にチラリと書きました
ヒストリカの兄様!!!
ラブラブキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーラブラブ
かっこよすぎるラブラブ!!!フレのたぁこさんもファンだと聞いて嬉しさ倍増です音譜
ファンクラブ作る予定です。ハイ、予定ですから未定です。未定は未定パー
作ったら最低5人はメンバー入ります(全部自分のキャラってことは内緒だ!キリッ)

そう、私はリアルで兄が欲しかった!優しくてイケメンの兄がHAPPY!!
まあ、イケメン兄ってのは、私の両親のDNAからは無理っぽいので、夢は所詮夢なんですが
もうね、兄って立場だけで萌えますpnish

そして、あのイケメンぷり

でも新しいキャラすぎて、今回のイベントにはでないですよね、きっとガクリ
もうね、出たら全部兄さまにいれて、家のあちらこちらに配置しようと思うんだけど
きっと出たとしても来年よね

来年だなんて


そのころには…






他の男に走ってる(キリッ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


さて、今日はここまでパー
本当はここ最近いろいろな方といろいろなこと(o ̄ー ̄o) ムフフラブラブ
したのでそのネタが貯まってるんだけど
私、第2週と第4週はリアルが忙しくてブログ記事書けないえーって書いてるじゃん!ですって?
ウ・・ ウン(・_・;)、写真が少ないやつは短時間でかけるからね。

なので、明日過ぎにはまた暇になるんで
ボチボチと書いていきたいと思います!!!
一緒に遊んでくれた方ありがとう!!!

そうそう、日があまりすぎるとアレなんで、これだけ

昨日はうちのチムのリダ(きゃっすん)の誕生日でした!!!
本人忘れてたけど。ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ
チムメンで誕生日おめでとう迷宮ツアークラッカーしました。リダの理論値になってないボスのカードたくさん集めていきました。現物もちょこちょこでてたんで理論値になったんでしょうね、きっと
リーネの誕生日サービスですよ。え?してくれなかった?かわいそうに(´;ェ;`)←憐みの目

一応ミネアはお祝いにかけつけてくれたけどぉ~ゴミくれただけだったけどね・・・・・。

そうそう、リダさま、二人乗りのドルボをゲットされたそうで(▼∀▼)ニヤリッ
これで、3.2以降のクエストは楽ちんだわ~
チャットしまくりキスマーク!!!

え?他のメンバー乗せるんじゃないかって??
(゜Д゜) ハア??男後ろに乗せて君は楽しいんか!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
*チムメンでストーリーやるメンバーは私以外全員男w

おまえ、女だったか…って言われそうですえ~!!


では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆