DQ10:ま~とめ まとめ | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

イベント記事早ええええ~っって言われて有頂天になったのち
更新がプツっと途絶えた私ですがーん

さあ、ぽんブログのお時間ですよぱちぱち
めざましリング装備して、寝ないようにお願いしますねグー
でもどうしても眠い方は、さささっとスクロールして「いいね」ボタンを押しましょうポイント。
読んだことになりますわ
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

月曜日、雪すごかったですね雪だるま。グレン住宅村(雪原地区)に間違えてワープしたかと思ましたよすげ~。朝から雪かきしちゃったよあせる
(イメージ図…だがリアルはこんなにきれいに雪は積もらない。もっとグチャグチャ)

住宅村で思い出したけどひらめき電球、年末帰省した時、親戚の方々と話しているとき「うちの住宅街にはね」みたいな話になって、思わず何度か「うちの住宅はね」って言いかけました叫び
「うちの住宅む…街はね…」みたいな?
ヤバイゼこのやろう~悔し泣き!どんだけドラクエ病?

皆様リアルとドラクエきっちりわけましょうねパー

住宅村じゃないです、住宅地もしくは住宅街ですよ!
はリアルではイケメンのことじゃないですよ!食べ物ですい
FBはフォースブレイクじゃなくてフェイスブックですよ
そして、スライムの車みつけても…それはスライムじゃないですよすら
(下記ニュース参照)
クリック スライムの車??
URL貼り付けていいか迷ったけど記事の頭に、Facebookやツイッターにリンクさせるボタンがあったのでいいってことでしょう…ヾ(´ε`*)ゝ マジ吹いたwww。きっと私も同じように興奮するだろうw

おっと脱線したわね汗軌道修正入りますきらきら!きゅいーんきゅいーん音譜

今年は暖冬。でも雪は降ります!って天気予報のお姉ちゃん言ってたなキスマーク
でもな、お姉ちゃんの言葉、当たらないこと多いだろう・・・・・。???でも、旦那が雪降るって言うからタイヤをスタッドレスに替えてくるわって去年年末にタイヤ交換しに行ってた。

大正解じゃん!!
やる~っ!ひゅ~っキスマーク!!

って思ってたけどな、屋根もない駐車場なんで車が雪に埋もれてんよ悔し泣き!!屋根の上からフロントガラスに雪が大量。ま、週末しか乗らないからいいか…週末になれば雪もとけてるだろうよ…
(;゜ロ゜)ハッってことは道の氷もとけてる!

スタッドレスタイヤ関係ないじゃん!!!
ってことで、正解だったか不正解だったかわからない状態ってことでした。ヽ( ´ー)ノ フッ


では、ドラクエネタに戻りますきらーん

えっと~、まとめと言うのは、ハイ、この間のイベントの件ですハート
Σ('◇'*)エェッ!?もう飽きた?そのネタでひっぱるのやめろよですって???

ヽ( ´ー)ノ フッ でも書いちゃう頑張る
ココでやめたらぽんが廃る(いや、廃ってもいいけど)

イベントの記事にコメントありがとうございましたギャー!そして、イベント自体のことをご自身のブログ記事としてアップしてくださった方ありがとうございますハート
イベントの記事は、運営側からすると直に参加者の方から感想文をいただいたようで嬉しいですラブラブ!

で、そう言った記事を皆様と共有したい…って言うのもありますが、
主催メンバーは私だけではございません。めいっち、きんつん、ユメちゃんがいます。でも3人ともすべてがイベント記事に気がついたかわかりません。読者ではないブログもあるかもしれないからです。

なので3人が読むことができるようココにリンク貼っちゃいますバニーガール

そしてこれは、何か月後とか1年後とかにブログを読み直した時に、皆様のブログにも私自身が飛べる。
感想等を読んで新たなヒラメキ生まれるかもしれないし~。なにより記念になりますしヾ(´ε`*)ゝ 音譜

それに今回は大変身イベントがございまして、おそらくご自身とご自身のフレさんの変身後の姿しかみてないかなと…。各記事はアップされた方の変身姿が載ってて面白いよってのもアリマスHAPPY

勝手にリンクしていいのか!!!
と思いまして…ブログに顔出し、名前出しは許可取ったけどリンクは許可取ってない。
でも全員に連絡してたらおそくなりそうなので…(え?面倒くさがるながーん???)

私の記事へコメントいただいた方で、イベントの記事を書いてくださった方の記事のみリンクさせていただきます。
すなわち…コメントいただいた方はコメント欄のお名前にULRがふくまれててクリックすればその方のブログに行ける=リンクされてるのと同じ?ってことなので・・・じゃ、いいかなとかw短絡的と言わないで(´;ェ;`)ウゥ・・・

なので、「いやいやいやいや、勝手にリンクは困るよ~しゃきんって方のみ、ご連絡くださいごめんなさい!!!

では、あいうえお順で

クリック  あられさんのブログ 
クリック  セルフィさんのブログ
クリック  たぁこさんのブログ
クリック  タチコマさんのブログ
クリック  ナギンローゼちゃんのブログ
クリック  ユウヒさんのブログ
クリック  ユウリさんのブログ
クリック  れすちゃんのブログ

です。イベントの記事に飛べるはず(;・∀・)設定間違えてなかったららぶ②
他にも記事にしてくださったり、ツイッター記事にしてくださった方もいらっしゃいますが、リンクしていいかわからないので、今回は載せてないです。でも記事にしてくださりありがとうハート

きんつん、めいっち、ユメちゃん、まだ読んでない記事があったら読んでね!

チャットやツイッターでのコメントもたくさんありがとうございましたラブラブ!!!


もし、「私も(俺も)ブログ記事にイベントの事書いたぞ!」って方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてくださいごめんなさい!!!
その時は、リンク可能かどうかも教えてくださいね!

今日は24時から(え?遅い?)主催メンバーで反省会と言う名前の打ち上げ会さ~キャハハ

最後におまけハート
やべえ…ヒストリカ兄がタイプすぎるぅぅぅぅうううぅぅぅぅぅうぅ(〃д〃)きゃ~♪
私の兄になってくださいキスマーク

では、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*