DQ10:特別な・・・あなたに・・・(*´ェ`*) | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ちゃららら~♪

「♪特別なスープを」←ケイタイ等で画像の文字が見えにくい方用

「あなた~に♪」

「あ~げる♪」

「あったかいんだからぁ♪」
Σ(・o・;) ハッ!このネタわかってくださる方何人いらっしゃるかしら。きっとソラみんならわかってくれるニコニコ
まあ、夏にダメよ~ダメダメって書いた時はご存じじゃない方多かったけど、流行語大賞とったし!
ご存じない方!「あったかいんだからぁ~」ってフレーズは頭の片隅に置いといてくださいませ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!今に来るわ~きっと

ちなみに、「あったかいんだからぁ~ハート」はこっちの画像でもいいかと思ったけど、上のやつの方が動いてるっぽいので(▼-▼*) エヘ♪

だが…このしぐさ…リアルでやられたら若干イラってくるなε- (´ー`*) フッ
かわいいしぐさが似合わなくなったアラフォーのひがみさ静怒

でもね!ワタクシ!!!
かわいいっていわれるんだよ!未だににやり



60代70代の方から・・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

さてさて、ハイ、今回のタイトルは上のネタのみのためのものです(・・。)ゞ テヘ
「えっ!σ(▼▼;)オレのことか?」って思ったあなた~(‐_‐)σ
私のパパにでもなってくれるのかい???ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ワタクシ金のかかる女よてへ

ま、手始めに草原地区にMサイズの家を買ってもらおうかね・・・。

去年、とあるPTでのチャット
「究極の選択って昔あったじゃん?超金持ちで性格の悪い男と結婚するか、超貧乏だけど性格がめちゃいい男と結婚。どっちにする??」
ってタイプのやつ。若いころは「お金より愛よね」とか言ってたけど

そんなものはな!性格悪い金持ちと結婚して!離婚して!慰謝料がっぽりもらって!そしてその性格のいい貧乏な男と持参金ありで←ここポイント 再婚すればいいんだよヾ(。`Д´。)ノ彡
って答えたところ「お前が一番怖い」と言われた…。(_ _。)・・・シュン
世渡り術を覚えたって言って悔し泣き!!!!

マアマア\(-_\)(/_-)/ そういうくだらない話はコッチニオイトイテ...

大きなイベントが終わりまして~脱力感がパネエかった・・・。でも達成感もパネエキラキラ
たくさんの方が、ブログなど書いてくださり感謝感激ですううっ・・・。ブログへのコメントもありがとうラブラブ!
昔は感想と言えばブログでしたが、今はブログだけでなく、ツイッターやら日誌ドラクエメールアメーバメッセなどいろいろあって、あそこにも載ってた目!とかの発見が嬉しかった♪

しっか~もぉ~!なんと!!!
「劇団ぽんに入りたいです!」って入団希望者までぽち
ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ
すごいわ~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そして…いろいろ読んでいて
何故か
オラフくうがが人気者に・・・・; ̄ロ ̄)!!
え?単にあのスラタワーの衣装を白く染めただけよ??
茶色に染めて寝ころんだら、う○こにみえるあの衣装よ???マジかよ~!

マジ目が多すぎだしね。ε- (´ー`*) フッ

あとは…、思ってたより多くの方が、劇で人物が写らなかったと…ガクリ
うん、Wiiでは厳しかったようですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
あ、あれですよ!参加者のユウリさんがブログに書かれてたフレーズで言うと格付け風にうちらって
「映る価値なし!」ってやつか!; ̄ロ ̄)!!

他にももっと主催者の方とおしゃべりしたかったなっとか(*´ω`)
そうなのよ泣!私ももっと参加者の方とおしゃべりしたかった!!!・°・(ノД`)・°・
もうね、ボケーっと立ってるようにみえてるんですけど、内情はすごくて、フレチャは飛んでくるわ(参加者以外からもw)、PTチャットでの打ち合わせやら、連絡やら…。原稿のチェックやらアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
よく誤爆しなかったものだわえ~!!…と思うくらい、切り替えまくってチャットチャット(@Д@; アセアセ・・・
同時に話しかけられた時はチャット一覧を見直したりするので、その間「いいね」されても無視とかね。

なので、うまくコミュニケーション取れず残念うっ・・・。この時もボーと立ってますがチャット中です(キリッ
チャットもありがたいしね~´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

(´;ェ;`)ウゥ・・・でもあまりしゃべれなかったので、きらきら今度個人的に遊んでください~きらきら。最近夜も昼も暇なのだ~(夜はなかなかインできないけど)


でも皆様のことは見てないようでミテマス(・・。)ゞ
すごくオシャレだった~キャハハ!イケメンも多かったし(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あああああああああ・・・イケメンと二人で写真撮りたかった~”(*>ω<)o"クーーッ
女性キャラは私も持ってる同じ衣装でもね、組み合わせとか~あと色の選択が綺麗で「すごい~ああいう組み合わせあったのか~ラブラブ!」って感心するばかり。こうやってイベントやるといろんなかたの衣装が見れて楽しいわ~ハート
そうそう、集合写真のとき
「ちょっと!ぽん!なんで立ってるだ!座ってくれないと後ろがブチッ!!!」
って思われそうなシーンがございました。

ココ!\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー。一人真ん中で空気読めないやつのように立ってます。

これね、2人がけの長椅子を組み合わせて3人掛けに無理やりしてるのね。
カメラ操作してたら立ってしまって・・・座ろうとしてもうまく位置を合わせないと
「もう既にほかの方が使ってます」みたいなメッセが出て(´;ェ;`)ウゥ・・・なかなか座れないというハプニングがガクリ!なのでかな~り、モタモタしておりました。すみません汗。決して目立とうとしてたわけではなく・・・。

もし集合写真ちゃんとしたの欲しかったのに!って方!どうぞ下の写真コピペなどしてお使いください!



やっちまったなといえば劇のエルサの衣装ぽち・・・!私エルサ役やったのはさ~以前「アナと雪の女王のコスプレ!」ってことで記事に載せました。なので衣装はあるからやろうと((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

↑↑これね。この衣装。

ずっと持ってると思ってたが…
とある貧乏な時に

結晶にしてもうた!!!!; ̄ロ ̄)!!
ってことを忘れてた叫び
なので、あわてて去年もらったクリスマス衣装の色を染めたのでした(T▽T)アハハ!花が~出費


とまあ、いろいろあったイベでしたが、また次があったらこれに懲りずまたお越しいただければ嬉しいですごめんなさい

で…今年入ってしばらくしてからは、頭の中「イベイベイベイベイベ」でしてあせる
ブログも宣伝、詳細発表、勧誘ばかりでちゃんと書いてなかったし、ブログ仲間の方のブログ訪問もちっともできず…(_ _。)・・・シュン
なので、通常に戻りましたので、またまたブログちまちまやっていこうと思います!そして、皆様のところにもお邪魔致しますきらーん
そして、インしたときも、試練やピラミッド、日替わりや金策のボスツアーもかなりサボってたのでこっちも頑張るぞ~!( ̄Д ̄)ノ オウッ。ピラミッドなんてここ1か月以上は行ってない気が(;´Д`A ```
試練はね~めいちゃんがちゃんと管理してくれててきらハート「ぽんこ、今週行ってないわよ!」って誘ってくれてたのでたぶん行ってる。ありがたや~。でもサブのが全然いけなかった…モッタイナイ
お時間のあるかたお付き合いいただければ嬉しいですHAPPY

昨日は久々にサニーデューさんに誘われてグラコス3連戦と強アトラス行っちゃった(*ノノ)キャ
だがしかし・・・テンションあがりすぎて写真一枚も撮ってないって言う…がーん


とりあえず、次は
イベントの報酬であった「得々ツアー」と「三悪魔ツアー」の開催だな
マジンガコイン当たったローゼちゃんも主催者3名と行きたいって言ってくださってたし(*´ェ`*)ポッ

そして
サブのプクぽん、ぽんこの
真・災厄だ~!( ̄Д ̄)ノ オウッ
メンバーの皆様、後日また日付確認のメールいたします!よろしくお願いいたします!
プクぽんやっとキラポンとった~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

と、ブログ書いてたらなんと旦那の実家から肉が届いた!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
和牛だ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ。すき焼き用の肉とステーキ♪2人じゃ食べきれん。
特に何かの記念日じゃないけど・・・・明日は友達呼んで肉パーティだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ってことで、今日はここまで!
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*