4月〜!再会♡ | ちあきのブログ

ちあきのブログ

ブログの説明を入力します。


春がキターって思ってお花見がしたくて仕方ない気分になってたのも束の間、とても風が冷たくて、
今日寒いではないか。。(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



こんにちは(^-^)/




4月にもなって~
新たな風が吹くといいな、なーんて






今日は土曜日~☆

朝からしっかりブランチ見れた(^ー^)ノ

新生ブランチ!

卒業してから~
あっという間に、もう2年くらい経っちゃうけれど…


やっぱり私にとっても、
いつまでも大好きで大切な番組だからな…(o^^o)


新MCの本仮屋ユイカさんと、
新リポーターも5人加わってなんだか新鮮だったな(^ ^)



みんな頑張ってね(*^^*)


そして私も頑張らないとー!!!!!







そんな今日は、

以前、同じ事務所で一緒に頑張ってきたお仲間の
上杉奈央ちゃんと久しぶりに再会デートしてきました(*^^*)ラブラブ


photo:01



前はゆっくり話したりする事が出来なかったけど、
年も近いし、実はお家がご近所だったっていうなんとも嬉しい共通点などもあり


やーっとデートが実現できました!笑



昔の事や、近況報告したり…沢山話せて、楽しかったな(*^^*)



またちょくちょく連絡取り合ってご飯行ったりしたいと思いますニコニコ

と、宣言してみる♬笑


iPhoneからの投稿