千秋楽を終えて…☆ | ちあきのブログ

ちあきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます( ^ ^ )/□



3/2の顔合わせから始まった、
舞台、「Girls in a cycle」。


あっという間に…
昨日、無事に千秋楽を終えて最後までやり切る事ができました。


観に来て下さったみなさま、
応援して下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!!


思えばこの1ヶ月、ほとんどみんな初対面だったGirlsメンバーと毎日のように稽古を通して一緒に過ごしてきたな



色々と不安や大変な事もあったりしたけど、
最終的にここまで楽しく、沢山の方に観てもらう事の出来た作品をみんなで作り上げる事ができたのも、このメンバーだったから…1人かけてもできなかったんだなっと思います(^-^)/


ホントにありがとうございました!!
photo:01




本番が近づくにつれて、日に日に皆の仲が深まっていく感じがとても嬉しくて、みんなといる時間は、ホントに楽しかった!!
女子高生に戻ったかのような。。。


みんな、お芝居に対してはそれぞれとても真剣に向き合っていて、
なのに休憩中はバカな事ばっかりしてホントに笑いっぱなしで
…(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02


photo:03




最後の本番後には、劇場で打ち上げをしてみんなとの時間を惜しみながら乾杯をしました(o^^o)
photo:04


photo:10


photo:05


photo:06


photo:07



短い期間だったけど、ホントにみんなの事が大好きになりました(^^)ラブラブ



そして、演出家の高瀬友規奈さんドキドキ
photo:08


今回、初演出という事で、きっと
沢山のプレッシャーや不安などもあったかと思うのに、いつも優しく身近な存在でみんなの事を考えて一生懸命にこの舞台を作り上げて支えて下さった事。感謝してます!


私の1個上のゆきねぇ(*^^*)
仲良くしてもらえて嬉しかったです(^-^)/本当にありがとうございました!!!!



昨日はなんだか、学校を卒業したかのような、充実感と淋しさで胸がいっぱいになりました( ; ; )


この出会いと経験を大切に…★

また、どこかでお仕事でご一緒できるように(*^^*)

わたしも頑張ろう!!!






本当に、ありがとうございました( ^ ^ )/□
photo:09



iPhoneからの投稿