3日目終了! | ちあきのブログ

ちあきのブログ

ブログの説明を入力します。


本日も、ありがとうございましたっ!!!


今日は、昼と夜の2回公演( ^ ^ )/


少しずつ、慣れてくる頃ではあるけれど、
もちろん!日に日によくなっていくよう、全体的にも個人的にも集中力を切らさないで全力で最後まで頑張りたいと思います!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


今日の、本番前の加代子と予言の女!
じゃなくて古都ちゃんと私(^o^)
photo:01




そして本日も楽屋にはお菓子がいっぱい♡
photo:03


そんな中、ちくりんママからのフルーツの差し入れに盛り上がる女子たち(o´艸`)
photo:02



そのイチゴを持って、アイドルっぽく撮ろって上目ずかいする綾ちゃんと私(^o^)ww

photo:04





ゴディバのチョコも頂きました、ありちゃんと(^o^)♡
photo:05




舞台中は、チョコなどをチョコチョコ頂くので…っていうのはやめた



ので、ご飯は~公演の間にカフェで美味しいサラダを頂いてきました( •̀ .̫ •́ )✧

photo:06



香捺ちゃんと真貴子ちゃんと(^o^)
photo:07





今日も一日、お疲れさまでしたー!!

明日はいよいよあっという間の千秋楽クラッカー



よし。

がんばっていこーーーーーーう!



iPhoneからの投稿