K28「黄色い星」バンコク旅♪一人で動く体験は宝~ヽ(^。^)ノ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

こんにちはニコニコ

 

≪シンクロニシティがとまらない!!≫
マヤ☆レイキ
宇宙からのつぶやきブログ

ようこそ~☆

 

NPO(非営利団体)
福岡MAYAチャリティー事務局

代表 夏村ひとみです(#^.^#)

 

昨日から

「青い手」の期間が始まっています。

 

全然、

魔法使いの時とは、違いますね(^^;)

 

 

 

私は、

今・海外にいるので、

エネルギーが変わったことを肌で感じています。

 

 

越川先生が、

いつも講座で日付変更線を越えるといい!と、

言われることがよくわかります^^

 

でも残念ながら

今日はバンコク最終日あせる

 

 

 

なので・・

帰るまでに目一杯、

見たいところに行ってきます。

 

 

最後に
ブログでシェアしますので

興味のある方は見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

ところで

今日の

宇宙キラキラからのつぶやきは・・

 

K28 黄色い星 青い手 音2

 

キーワード・・ 「挑戦」

 

 

「青い手」のエネルギー2日目~☆彡

 

 

今日まで、

マヤの易では、3がキーワード!

 

相手と相談しながら

ゆっくり物事を決めていくとき・・

 

一人で考えるよりも

【三人寄ると文殊の知恵】

と、言うように・・

 

誰かと協力するといいですよ~!

 

チャレンジも急がなくて大丈夫ビックリマーク

まだ やれてない人・・

 

心配ないですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、この言葉・・・

 

 

「心は

いつでもあたらしく、

 

毎日

何かしらを発見する。」

との表現を見つけました。

 

 

 

 

「頭で考えて生きる」以上に、

 

「ハートで感じながら日々を生きる」ことを心がけると、

 

上記の言葉のような感覚が具体化するのでしょう。

 



「頭でっかち」になると、

 

不思議なほど「行動力」が著しく衰退します。

 

 

 

体感や体験といった、

 

身をもって味わう習慣を根づかせたいものです。

 

 

 

~毎朝 届くシンクロ通信より~

 

 

 

 

 

 

今は、

青い手の期間なので

頭で考えることを、

 

いつもより意識して止めていますウシシ

 

 

私は、

近頃気づきました!!

起きたとたんに、心がワクワクすることを!!

 

今までも

わかってましたが、

環境を変えてみると本当にわかる^^

 

 

先ず、

 

ベッドから

起きて足を床につけた途端に

あの世から、

地上に降りてきた気がする。

 

だから

今日も

生きて目が覚めたことに感謝し

 

心が望む好きな音楽を聴く

 

今日のスケジュールを、

ざっと、イメージするけど、

 

予約の仕事以外は、、

 

決めつけない・・・

 

だから、

行動も心が望むことをする!

 

これって、

直感を鍛える一番いい方法だと思う

 

でも

自分の直感を信じて行動したら

ロクなことなかったアセアセあせるって、経験ないですか?!

 

 

私もよく、ありますよ!

 

でも、

そこで何か嫌なことがあったり

望むことがなくても

 

人のせいにしない!

自分のせいにもしない!

 

何でも

自分の責任と捉えることは

とても素晴らしいけど、

 

それが、

癖になると

自己肯定感が低くなる!

 

 

私は、

新しい経験を積むために準備されたこと!

って、捉えるから(^^;)

 

それも

心が新しくなるチャンスですよ~虹

 

 

 

 

それでは、

 

ここから、昨日のバンコク旅日記!

 

良ければ、見てください^^

 

昨日は、

『体験が宝』の青い手音1なので、

 

BTSに乗って少し郊外まで行ってみました。

 

そして、
 

初の地下鉄乗り換えも・・

 

先ずは、

チットロム駅近くのエラワンへ

ここは、凄いパワースポットらしく

香港在住のひさのさんが教えてくれました。

 

有名な4Face仏陀様

 

人々の願い事をかなえてくださる。

願いが叶う人が多くて、

叶ったら、お礼に来るそうです。

 

私は、

この場所に来てお線香とお花を手にした

瞬間!

涙が溢れました。

 

なぜか有難くてありがたくて・・

感謝しかありませんでしたm(__)m

 

 

image

 

 

 

いつもより、

顔が、これでも真剣なんです。

 

 

このお線香とお花を、

時計回りに、4か所に置いて祈ります。

 

 

image

 

 

最後のお花を捧げる時は、

きっと、

叶う!!!と、確信しました。

 

 

 

image

 

 

また、

2年後に、必ずここに来ることになります。

 

その願いは、

2年後にわかるのです。

 

そして、

 

次に、K181のタイ在住のMさんに教えてもらった

 

アーリー駅周辺の

カフェ情報

 

image

 

image

 

 

アーリーの後に

 

インスタ映え最高スポットの

 

タラートロットファイ

ラチャダーの夜市場に行くと決めて、

 

地下鉄乗り継ぎながら

 

夜に

ゆっきーとちえちゃんと合流

 

 

image

 

image

 

 

この色とりどりのテントが、

1300を超える出店の明かりが幻想的!

 

 

image

 

 

めちゃくちゃ!!!!

奇麗~~~~ラブ

 

感動です!

 

 

本日、ようやく3人で会い

市場を歩き買い物で盛り上がるアップ

 

image

 

 

帰りは、

トゥクトゥクで、ホテルまで・・

あっという間に・・

ビックリしたのが、早い!!思った以上に

早いことに、目からうろこ~~~!

 

 

 

image

 

 

昨日は、

夜中まで、盛り上がりました。

 

 

 

 

 

ちなみに、

今日の私は、

 

バンコク最終日~☆彡

そして

「黄色い星」の日なので、

 

これまた、

インスタ映えする奇麗な寺院に

一人で探しながら行ってきます

 

 

これは、また

明日、シェアしますね^^

 

お楽しみに~ヽ(^。^)ノ

 

 

では、

今日は,この辺で・・

 

Have a nice day!

 

最後まで、

お読みいただきありがとうございますてんとうむし

 

心からありがとう~ドキドキ
 
 
 
 

『お知らせ』

☆マヤ茶会&プチ勉強会☆

9月25日(水)K75 極性

場所・・糟屋郡志免町
たまりBAR「ケアロケ」

時間・・12時~16時
(時間内・・出入り自由^^)

参加費・・1000円

ソフトドリンク飲み放題
お菓子付き

※マヤ暦を知ってる人ならどなたでも参加OK!

(#^.^#)
お茶を飲みながら
気軽に自分の悩みを話したり
紋章や音について、掘り下げてみる等・・

日頃・・

マヤのことを話したくても話せない・・
そんなストレスを発散する場です!!(^^ゞ

マヤ暦って・・何??の方も
お気軽に、ご参加お待ちしています♡

お問い合わせは、お気軽に・・
FB ラインからもどうぞ♡

mayareiki888@ezweb.ne.jp

 

9月6日(金)K56

シリカ勉強会を開催します。

霧島から、開発者の唐津所長を迎えて

1年に一回のチャンスです!!

 

シリカエナジーはこちら

https://ameblo.jp/11bosatu/entry-12501832421.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=d60b3a9f5f674fe4b618e16de15948a6

 

image