マヤ暦K29「赤い月」バンコク旅紀行☆彡最終回~(^O^)/ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

こんにちはニコニコ

 

≪シンクロニシティがとまらない!!≫
マヤ☆レイキ
宇宙からのつぶやきブログ

ようこそ~☆

 

NPO(非営利団体)
福岡MAYAチャリティー事務局

代表 夏村ひとみです(#^.^#)

 

今朝、

那覇空港にバンコクから戻ってきました。

 

ここでブログを書いて

このまま

お昼の便で、福岡に戻りますビックリマーク

 

 

あっという間の

バンコク滞在~(^^♪住みたくなりました。

 

 

と、言うのも・・

今まで

味わったことのない楽しさを経験し

 

これからは、こうしよう!!と、

 

自分が、

やるべきことの「気づき」に溢れたから

 

早速、今日から実行あるのみ・・(^^;)

 

 

 

最後に

昨日、絶対に行きたい!!と、

頑張った「ワット・パクナム」寺院を、

ご紹介しますねウインク

 

もう息を飲むほど、

 

宇宙を想像させる幻想的な美しさ・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

興味のある方は、見てくださいね♪

 

 

 

 

 

ところで今日のマヤ暦は、

 

K29 赤い月 青い手 音3

 

キーワード・・「未知体験」

 

 

「青い手」のエネルギーは、3日目~☆

 

 

 

今日は、

音3なので、

「黄色い人」の要素と

 

ガイドは、

「赤い空歩く人」のエネルギー

 

どちらも【人】が付くので、

誠実さや志に、意味があります。

 

 

見せかけの何かより・・

心で動く・・

 

『未知体験』のキーワードは、

 

頭で考えると

出来ないことかもしれません。

 

頭で考えたり

自信がない人は、

 

自分軸を持つと、

人に振り回されることはありません!

 

自分軸とは、

今世の役割・使命ですよ^^

 

 

それが、わからない方は、

先ずは、

好きなことに取り組むと見えてきます。

 

嫌なことは、

出来るだけ止めて

好きなことにフォーカスしてください。

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、この言葉・・

 

 


『自ら機会を創り出し、

 

機会によって自らを変えよ』

 

 

リクルートの元会長・江副浩正さんの言葉です。

 

 

私は仕事の中で

 

この言葉をとても大事にしてきました。

 

 

振り返ると、

 

自ら機会を創り出すことによって

 

自分自身が

 

変わってきたと実感しています。」

 

どちらにしても「機会」は、

 

自分自身が変容を遂げる

 

絶好のタイミングともいえるでしょう。

 

 

 

だからこそ「機会」は大切にしたいものです。

 

 

 

 

~毎朝届くシンクロ通信より~

 

 

 

 

今日は、

「赤い月」の日なので、

自分のミッションもキーワードです。

 

新しい流れも

水の力がなせる業!

 

自分の改革ができれば、

 

チャンスの機会を、いくらでもつくり出せます。

 

それは、

教えられなくても閃くのです。

 

 

何度も言いますよ!!

 

自分が心から好きなことをしてくださいウインク

 

 

 

 

それでは、

 

ここから、昨日行ってきた。

 

世にも美しい~~爆  笑

 

ワット・パクナム寺院を、ご紹介します。

 

 

image

 

 

この寺院は高さが高い!!

 

image

 

 

 

そして1階に

全体のフロアー図があります。

ここを階段をのぼりながら、5階まで行きます。

 

 

image

 

 

途中のフロアーにも

素晴らしい仏像の数々が展示されていて、

 

沢山ありすぎて、

紹介は、出ません(^^;)

 

 

image

 

 

それは、もう~見事です。

 

 

image

 

 

そして、

5階まで上がると・・

 

見てください!

この金色と緑に輝くキラキラキラキラキラキラ

美しさ~☆彡

 

この天井の絵が、まさに宇宙キラキラキラキラ

 

 

image

 

写真では、写せない!!

光りの天井絵!!

 

 

 

image

 

 

写す方向で、色が変わり・・

 

見え方が変わります。

まるで、宇宙をイメージさせます。

 

 

image

 

 

 

ここは、インスタ映え最高のパワースポットで

何枚も

写真撮影している方が・・

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

時間が許せば

ずっと、見ていたい・・

 

美しさでした。

 

他にも、祈りを捧げる場所も沢山あり・・

 

私も

すべてに手を合わせてきました。

 

 

image

 

 

また、いつか行きたい、

 

神秘のエネルギーを与えてくれる

 

その場の気を感じ、心に残し

目に焼き付ける!!

 

 

有難く・感謝でございます(合唱)

 

 

今、

巷では、

7月26日からゆっくりライオンズゲートが開き

最も、

大きく開くのが8月8日~8月12日までの期間

 

ということで、

毎年、私はこの期間に誕生日を迎え

 

今回は、

この期間に、バンコクに導かれました。

 

すべては、準備されていると思えることを

素直に受け取り、

 

先の不安なしに生きる

 

誰が、何をしても気にしない

私は、私を生きる!!

 

そう強く意識できたバンコクの旅

 

最後に

8月8日のバンコクの夕陽・・・

 

 

ここは、

バンコク ルーフ トップバー

 

「CieroSkyBAR&RESTAURANT」

 

からの眺め

 

まさに、

ゲートが開いてつながった感じがします。

 

image

 

一緒に行った

ゆっきー&ちえちゃんが

撮って来てくれました^^

 

 

image

 

 

 

それでは、

今日は,この辺で・・

 

Have a nice day!

 

最後まで、

お読みいただきありがとうございますてんとうむし

 

心からありがとう~ドキドキ
 
 
 
 

『お知らせ』

☆マヤ茶会&プチ勉強会☆

9月25日(水)K75 極性

場所・・糟屋郡志免町
たまりBAR「ケアロケ」

時間・・12時~16時
(時間内・・出入り自由^^)

参加費・・1000円

ソフトドリンク飲み放題
お菓子付き

※マヤ暦を知ってる人ならどなたでも参加OK!

(#^.^#)
お茶を飲みながら
気軽に自分の悩みを話したり
紋章や音について、掘り下げてみる等・・

日頃・・

マヤのことを話したくても話せない・・
そんなストレスを発散する場です!!(^^ゞ

マヤ暦って・・何??の方も
お気軽に、ご参加お待ちしています♡

お問い合わせは、お気軽に・・
FB ラインからもどうぞ♡

mayareiki888@ezweb.ne.jp

 

9月6日(金)K56

シリカ勉強会を開催します。

霧島から、開発者の唐津所長を迎えて

1年に一回のチャンスです!!

 

シリカエナジーはこちら

https://ameblo.jp/11bosatu/entry-12501832421.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=d60b3a9f5f674fe4b618e16de15948a6

 

 

image