マヤ暦・再受講のご感想~(^^♪ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます(^-^)/


今日のヒント・・

先ずは、シンクロポイントから~♪


K9 赤い月 赤い龍 音9

(赤い龍のエネルギーが13日間流れています)


新しい流れ・浄化・水の力・傾聴・を

意識しましょうビックリマーク


今日は、今までと違う自分・・

新しい流れに繋がる・・行動をしてみませんか^^

水が流れるように、昨日までの気持ちも流して


それは、心や身体が浄化されるような感覚です。


いつもの自分に囚われずに「~でなければならない」

自分をやめて・・


スッキリさせる!


常に新しい事にアンテナを立て、


楽しむあなたがいるかぎり、素敵な未来がすぐそこに・・☆


いつも直感を信じて生きましょう~にひひ


そんなあなたに、シンクロは起こります。





☆マヤ暦・再受講のご感想~(^^♪


マヤ暦の再受講を受けて下さった方から

ご感想を、頂いています。


再受講って、本当に大切ですね^^

  ↓   ↓   ↓


「今日はマヤ暦再講座に参加できて、

とても楽しかったです!


初回はナンバーや紋章を必死で目で追うばかりでしたが、
今日は、少しゆとりをもって過ごせたように思います♪


同じような価値観や感覚を持った仲間との集い、

学びの場で語り合い…

同じ時を共有、共感出来る事の有り難さを感じます!

皆が明るく元気になりますね♪


私は、スピリチュアルに生きたいという気持ちが

強くなりました!

マヤ暦やレイキ、ひとみ先生をはじめ、

そこで出会う方々との御縁に感謝します(#^.^#)
次の機会を楽しみにしてます♪」


40代 女性 Sさま


ご感想下さって、本当にありがとうございます

m(__)m



再受講することで、初めはわから無い事でも・・

腑に落ちてきます。

そして、マヤ仲間との交流も楽しみたいですね!


また何度でもいらして下さいね(^^♪



あなたも、マヤ暦を一緒に勉強しませんか~



気になる方は、お気軽に・・

natura-harum☆nifty.com


(☆を@に変更して下さい)



お待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ





ところで今日のマヤ暦をまとめると・・・


K9 赤い月 赤い龍 音9

赤い龍のWSは、9日目・・・

音9のキーワードは、「傾聴」です。


マヤ暦で、9は・・拡大のエネルギー

赤・赤の今日は、エネルギッシュに人に会い


話しを聴き・・勉強させてもらうつもりで

接したらいいですね~


そうすると・・新しい流れも入って来ますよ!!


ワクワクどきどき・・♡、素敵すぎます^^



そんな今日の私は・・・


来月の「盲導犬チャリティー癒しフェアー」に向けて

頑張ってる!

これまた・・赤い月を持ってるTさんと

トートタロット勉強会・・・


なんと・・・あせるやっぱり、ミラクルdiary恐るべし・・

予定を決めた時は、気づかないのですが・・

今日から、13の月も新しいサイクルに入ります!


何故か・・その日になると・わかる面白さ~!

新しい流れは来てますよ~!!


あなたも新しい流れ、意識して下さいねにひひチョキ


鏡の向こう・・K253

絶対反対KIN・・K138

チャクラは、3と1系・・

磁気の月・・1日目(13の月・新年)


ちなみに・・・明日は・・( ^)o(^ )
K10 白い犬 赤い龍 音10 極性KIN


しかも・・新月
忠実・誠実・家族愛・調整を意識しましょう!

それではみなさま~
今日も楽しく生きましょうヽ(^^)

いつも頂くご縁に感謝です
最後までお読みいただき、ありがとうございます。

一緒に楽しくマヤ暦をお勉強しませんか~

マヤ暦 7月講座の日程・・メニューの

ご案内はこちら⇒ ☆☆☆

☆講座の日程に合わない場合は、ご連絡お願い致します(#^.^#)




8/24()盲導犬チャリティー癒しフェアー開催

 詳細はこちら → ☆☆☆



l☆再受講情報・・・ 7/27() マヤ暦ベーシック(残席2名)

 7/31()マヤ暦ベーシック(満席)

        7/29()レイキサード再受講(残席1名)

        8/4()タロット実践講座(残席1名)