本日・マヤ暦ベーシック講座~(^^♪ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます(^-^)/


先ずは、今日を楽しむヒント・・・

マヤ暦シンクロポイント~♪

 

K10 白い犬 音10の日・・

(赤い龍のエネルギーが13日間続きます)


忠実・誠実・家族愛・調整を意識しましょうビックリマーク


今日は、家族を大切に思う・・ラブラブ


自分の周りにも、家族と思えるような親近感を

持てる人が何人いるかな・・・


そんな、親しみを持って人に接したいですね^^


今日は、日曜なので・・

お休みの方は、家族や友人と食事もお勧めです。


白い犬は、仕える気持ち・誠実さ・・があるので、

あなたが親しみを持てば、相手も答えてくれます。


でも犬は考えると行動が止まりますよ

頭じゃなくて・・心で感じましょうラブラブ


いつも、心で感じる訓練!したいですねにひひ


そんなあなたに、シンクロは起こります。




☆本日・マヤ暦ベーシック講座~(^^♪


先週に引き続き、初級講座が終わった方の

中級講座の開催です。


今日も再受講の方を含めて満席!!

しかも、私の「鏡の向こう」も来るので音譜


この方に会う度に、私は宇宙に応援されている・・

と・・・あせる 一人で思ってしまいますにひひ


これから、新しくやる事・・

みんなOK!!最高ですチョキ


本当にありがとうございますm(__)m

みなさま、お気をつけて来てくださいね~


今日は、女子会のノリでるんるんです^^

とても、楽しみ~~♪


あなたも、一緒にマヤ暦勉強しませんか~

気になる方は、お気軽に・・

natura-harum☆nifty.com

(☆を@に変更ください)

お待ちしてます(≡^∇^≡)




ところで、今日のマヤ暦をまとめると・・


K10 白い犬 赤い龍 音10(極性KIN)


赤い龍のエネルギーも、10日目・・

音10のキーワードは、「調整」・・


今日は、人の良いところを引き出してあげる

プロデューサー的、役割がぴったりな日!


形になる日でもあるので・・K1からしてきたことがあれば、

そろそろ見えてきますよ!


極めて良くなる日でもあるので、あれこれせずに

一つに絞って下さいね!


私も今日は、マヤ暦講座の日・・


ミラクルdiaryに予定を入れた時は、

特に気にしてなかった極性KINに・・

これまたピッタリなエネルギーを感じます(^^ゞ


ミラクルdiary恐るべし~叫びあせる

いつも、上手くエネルギーを合わせてくれて

ありがとう~って、感じです。



ちなみに今日は、新月新月


ミラクルdiaryに、願い事・・忘れずに・・

刻印をしてない方は、お勧めですよ~


そして、昨日は、新しい流れを感じる赤い月の

Tさんから・・素敵なお花のプレゼントを頂き・・

盲導犬協会に寄付も頂きました虹


子供の頃から、盲導犬訓練士になりたかった

Tさんは、とても共感してくれます^^


8/24(日)「盲導犬チャリティー癒しフェアー」

に向けて・・頑張ります!!



本当にありがとうございます!!


寄付は、ちゃんとお預かりして・・

盲導犬協会にまとめて、お渡し致しますヽ(^o^)丿


「白い犬」の日に、盲導犬の話で・・

エネルギー的には、素敵な1日になりそうです( ´艸`)


あなたも形になる事、意識してくださいね^^


鏡の向こう・・K251

絶対反対KIN・・K140

チャクラは、0と1系・・

磁気の月・・2日目(今日は新月です)



ちなみに・・・明日は・・( ^)o(^ )

K11 青い猿 赤い龍 音11

遊ぶ・魔術・閃きアイデア・初志貫徹を意識しましょう!


それではみなさま~

今日も楽しく生きましょうヽ(^^)

いつも頂くご縁に感謝です

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


一緒に楽しくマヤ暦をお勉強しませんか~

マヤ暦 7・8月講座の日程・・メニューの


ご案内はこちら⇒ ☆☆☆

☆講座の日程に合わない場合は、ご連絡お願い致します(#^.^#)



☆マヤ暦を意識する皆様に、ミラクル・シンクロが降り注ぎました・・・☆




8/24()盲導犬チャリティー癒しフェアー開催

 詳細はこちら → ☆☆☆




l☆再受講情報・・・ 7/27() マヤ暦ベーシック(満席)

 7/31()マヤ暦ベーシック(満席)

        7/29()レイキサード再受講(残席1名)

        8/4()タロット実践講座(残席1名)