ピュア・マインドbody~始まります♪ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます^^


先ずは、今日のシンクロポイント♪

1日を楽しく過ごすために・・ニコニコ


K8 黄色い星 音8の日・・・

(赤い龍の波動が13日間流れています)


美と調和・ゆとり・芸術・フォロー・・を

意識しましょう~ビックリマーク


今日は、清く正しく美しく~(´0ノ`*)

おほほ・・みたいな感じで・・あせる


キレイに関心を持ちませんか~

自分の姿かたちを、美しく・・も、ですが・・


まわりの環境を整える・・掃除や断舎利も

効果的・・綺麗な場所には綺麗な心が宿ります!


少しゆとりを持って、アートな世界に触れるのも

心にお勧めです。


今週最後の金曜日、仕事もキレイに

仕上げを意識して、頑張りましょう~(#^.^#)


そんな、あなたにシンクロは起こります。




☆ピュア・マインドbody~始まります♪


何と、黄色い星☆にふさわしく

まさに身体と心の美と調和・・・を意識した

bodyトリートメント・・レッスンが始まります!


これは、アロマオイルを使って・・・

身体の全身のリンパを、流しながらコリもほぐす

そして、心・意識に働きかけ統合させる。


解放されて癒される・・調和感・・が、

最高にリラックス出来るトリートメントです。


今日から全6回・・

楽しみながら・・お伝えしていきます。


またまた、今日という日を選んだのも・・

偶然の必然でしたビックリマーク

ミラクルdiary恐るべし・・・あせる

ゃんとエネルギーに合った事が起こります。


不思議ですね~(^^ゞ


そして、昨日でミラクルdiary完売です!!

今回、ご購入して下さいましたみなさま

ありがとうございましたm(__)m



ところで、今日のマヤ暦をまとめると・・


K8 黄色い星 赤い龍 音8


赤い龍のエネルギーは、8日目・・


音8のキーワードは、「フォロー」


今日は、親心を持って導き・・フォローする日


bodyのレッスンって・・まさにそんな感じです!

手取り足取り・・・教える感じです^^


新し事を覚える方も、大変ですから・・

優しく大きな心で、小さなことを

るさく言わないのが秘訣です( ´艸`)


あなたのお仕事でも、まわりの方を

フォローして下さいね!


鏡の向こう・・K253

絶対反対KIN・・K138

チャクラは、3と1系・・

13の月は、時間を外した日


ちなみに・・・明日は・・( ^)o(^ )

K9 赤い月 赤い龍 音9

新しい流れ・浄化・傾聴を意識しましょう!


それではみなさま~

今日も楽しく生きましょうヽ(^^)

いつも頂くご縁に感謝です

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


一緒に楽しくマヤ暦をお勉強しませんか~

マヤ暦 7月講座の日程・・メニューの

ご案内はこちら⇒ ☆☆☆

☆講座の日程に合わない場合は、ご連絡お願い致します(#^.^#)


☆マヤ暦を意識する皆様に、ミラクル・シンクロが降り注ぎました・・・☆



8/24()盲導犬チャリティー癒しフェアー開催

 詳細はこちら → ☆☆☆



l☆再受講情報・・・ 7/20()マヤ暦初級講座(満席)

7/27() マヤ暦ベーシック(残席2名)

 7/31()マヤ暦ベーシック(満席)

        7/29()レイキサード再受講(残席1名)

        8/4()タロット実践講座(残席1名)