いつもと変わらぬ母の日の日曜出勤コーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は母の日でしたが

日曜出勤してましたし

日常と何も変わらない我が家でした笑


義母にはすでに

大好きなあんみつを贈りましたが

仕事のあとカーネーションの花束と

可愛い手鞠寿司🍣を買って帰りました♪







実家の父から新玉ねぎが沢山届いたので

ツナと合わせてサラダも作りました🧅

あ、あと一人で晩酌も



息子たちからは毎年の如く

何もありませーん魂が抜ける

期待もしてませんでしたけどもね



いいんです

いいんですよ、別に



母さんは

推しの非売品アクスタを

フリマサイトでちょこちょこ

集めておりますので♡

結構値が張っている現実泣き笑い




イベントバナー

 




昨日のかあさん




PICHIのダメージデニムに

PICHIの周年ノベルティTシャツを♪




残りSサイズのみ








ベストはしまむら






 






今追いザスト中で
Be Freeまで来ました♡
ダンス未経験で初めてのプロの振り入れに
苦戦しながらも
着実に成長をやめない