タウン使いも出来ちゃうバックシャンなラッシュガードと溢れる推し愛...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



PICHIオンラインの

リニューアルOpenセールが熱い🔥


↓↓↓

PICHIオンライン



SALE価格以外の商品も

楽天サイトよりお安くなっていて

今なら送料も無料


ずっと気になってるフリルパーカーも

なんと3,942円びっくり




もう今の季節では

暑いかもだけど

梅雨寒の日や秋口に着れちゃう⤴︎

悩む〜





イベントバナー





MERI

PR



こちらアイボリー購入させて頂きました!

タウン使いもできるラッシュガード♡


着るとさらっとヒヤッとして

すごく気持ちの良い生地感なので

驚きました🫢



そして気になる縫製も

とっても綺麗でしたよ♪



暑かった日に試着してみました!



※ブラトップも

MERIさんのものを着用しています





プールなどで日焼けが気になる方は

インナーにキャミタイプのブラトップを

お勧めします


思った以上に背中側は

大きく開きます

それがまた可愛いんですが笑い泣き



あとレビューにもありましたが

せっかく袖の長さがあるので

親指を通す穴が空いてたら

手の甲の日焼けもバッチリ防いでくれるので

さらに最高でした








まだまだ追いザストが止まらない
大人ベッスー🐻‍❄️
いま合宿終わったとこ♡
毎回泣くよね