今日も今日とて推し活に励む休日...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます🌷



土曜はいつもなら仕事なのだけど

昨日はお休みだったので

三男坊にカラオケ🎤

付き合ってもらいましたー🎵

断固として三男坊は歌わないけども…





ビーファの最新曲

Master plan

89点…


RYOKIラップが激ムズのおかげで

90点台に乗らず⤵︎


履歴にビーファの曲を

だいぶ残してきましたとゆー推し活

♡笑♡






昨晩のwithMUSIC

めっちゃ長尺ありがたき♡

客席ベッスー近かったなぁ〜目がハート

羨ましい〜目がハート




with MUSIC





その後はスーパーに買い出しへ

⬇︎

自宅に戻り洗濯物回収🧺

⬇︎

公園🛝




三男坊にカラオケ付き合ってもらったので

後半は公園にお付き合いしました





そこへもアクスタ持参

三男坊の興味のない顔




PR






女子👧🏻🧒🏻が先に遊んでいた健康遊具に

気後れせずに飛び乗る勇者👦🏻⬆︎






イベントバナー




昨日のかあさん



⬆︎はカラオケスタイル🎤

公園へは帽子とラッシュガードをプラス➕

スニーカーは汚れてもいい

GUコートスニーカーに履き替えました

 






J✖️ch!iii

推しの渋滞⤴︎⤴︎⤴︎




ではまたー!

今日は久しぶりの日曜出勤🦷