【ニット×フェイクレザーコーデ】ボトムスはUNIQLOよりGU派...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し





ご訪問ありがとうございます


昨日は午前にGUとスーパーへ買い出しへ
午後から出勤でした

GUでは
次男坊の制服である
シェフパンツを追加購入
裏起毛など化繊がダメなので
コットンのロンTも限定価格で追加




2/1まで990円の限定価格



店舗入ってすぐ正面の棚に
このデニムがずらり並んでて♡


ミドルライズカーゴジーンズ




試着したらすんごい可愛くて私好み❤️

お持ち帰りしようとしたけど

近頃ボトムス買いすぎだし

2/1発売のPICHIチノパンも欲しいし

一旦保留してきましたぼけー


やっぱりボトムスはUNIQLOよりGU派です




ワンストラップシューズ




これもクッションふかふかで良かった⤴︎
シルバー気になる〜




本日ポイント4倍

イベントバナー

 






昨日のかあさん



こちらのサイトは

残りブラウンのみ


Ungrid




一年中使えるビーニー

JEANASiS


被りやすかった⤴︎

色みも好き




ラグソールミドルブーツ

ブラック L size

JEANASiS


ごっつめのブーツが半額だったので…

履くと意外と軽い!




フェイクレザーキュロットパンツ


MERI


ニットとの相性抜群二重丸




小物系

マルチクリアショルダー


niko and...


推し活用に買ったやつ




Heart Key Charm



完全に一目惚れの衝動買い目がハート







PR




コインネックレスは
niko and...のもの🪙
アウトレットで買いました!


ネックレスには
こちらを付けてます


めっちゃ便利!



今日と明日はフルタイム出勤
がんばるぞーグー気づき


三男坊、喉イガイガ病が気になる…
公園で水分もとらずに2時間も遊んでたから
乾燥か花粉かなぁタラー
お熱とか出ないといいけど

ではまた!



    

PICHI
デニムシャツ再販
本日12:00



【12時間限定】
20%OFFクーポン使えます!






福袋は31日まで!