【PICHIワンピ×cocaロゴトレ】寝不足MAXの極寒公園...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し
近頃はMERIのお洋服もお気に入り♪





ご訪問ありがとうございます♪


昨日はインフル明けの次男坊を
ラーメンで釣って
三男坊と公園に行ってきました




久しぶりの公園に三男坊は大はしゃぎで

駆け回ってましたが







すぐベンチでホットコーヒー飲んじゃう

20歳と46歳



前日の夜、東京に出掛けていた長男

帰りは終電頃とのことだったけど

なんと最寄り駅の20分くらい手前の駅で

人身事故il|li orz il|li


運転再開を2時間くらい

待ち続けて

母さん駅までお迎え行って

再び布団に戻れたのが2時半過ぎ…


おかげで寝不足MAX💤

寝る前に鏡を見たら

一気に10歳老けてたよ⤵︎




途中三男坊は

公園で同じクラスの友達を発見し

15時まで遊んで

そのあとラーメン屋に








お預けされてて

めっちゃお腹空いてたので

初めてまくってしまったぜ笑

最後はご飯も入れて食べましたもぐもぐ

生姜の味変がサイコー⤴︎






イベントバナー

 




公園コーデ



MERIボアストールは

本当あったかい♡


インナーにもMERIの

シアータートル仕込んでます



名品✨



cocaのふわり〜シリーズ裏起毛

ロゴトレーナーも

軽くてあったかくて公園コーデに

モッテコイ⤴︎


cocaの裏起毛シリーズ

三男坊も毎日着てます♪



 


 


 





アクセサリーはいつもの💍



 







いよいよ今週末はLIVE参戦!

今回は休みを取ってるので

余裕を持って会場入りして

グッズ買ったり

BESTYブースに行ったりしたい⤴︎

前回BESTYブースには行けなかったし

着席もトイレ行列でギリギリだったしな…





niko and...の

クリアショルダーにいよいよ推しグッズ

入れてくぞ〜🐻💙






今週も元気に過ごしてこ〜爆笑

ではまた!



    

PICHI
大人気デニムシャツの再販のお知らせ

1/30 12:00 start
【再販20%OFFクーポンで⇒7,360円】オーバーサイズデニムシャツ アウター ルーズ 大きいサイズ 大きめ BIG ゆったり 春夏秋冬 ダメージ デニム レディース カジュアル PICHI ピイチ 9200 21.3

【12時間限定】
20%OFFクーポン発行中
※クーポンは商品ページから取得可能です