急な出勤でパッと手に取ったアイテムコーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は午後出勤の予定で

朝のんびりしていたら

急に午前からの出勤要請あり📲


なかなかのハードワークでした魂が抜ける


今日は三男坊と公園に行く予定🛝

子供たちは寒かろうが関係ないよね

また丘の上まで登らされるんだろうな笑

運動不足の中年おばさんには

堪える〜(≡ε≡;)



歩く



楽天マラソンで追加したもの


いつものリピート品



saya買い♡
『K』のシルバー








昨日のかあさん




\  着用品  /







デニムボアはPICHIのお洋服と合わせるのが

やっぱり一番可愛いと思う❤️




昨日の袖口はDiscoat

このタートルネックプルオーバーも

すごく着やすいですよ〜♪

袖口のボタンは可愛らしい控えめ金ボタン✨






PICHIのリブシリーズ

2型とも昨日届きました〜♡

相変わらず早ーい⤴︎




これまた超絶可愛かった目がハート

早く着よっと飛び出すハート



ではまた〜