【MERI】色々難あるけど、やっぱり着たいアウター...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は二度寝して

かなりバタついた朝でしたタラー


三男坊の喉イガイガは

花粉によるアレルギー症状かも?と

昨晩から薬を変えてみました

落ち着いてくれるといいな…





イベントバナー

 





昨日のかあさん




どーしても

このアウターを着たい

( ・ㅂ・)و ̑̑


 



このアウター

すんごいオーバーサイズだから

めーっちゃかさばる問題…


職場のロッカーに畳んで入れ込むしかなく

これがまたなかなかしんどい笑


車乗り込む時も

収まりきれず毎回ドアに挟まれてる笑


でも着たいの笑い泣き




時間がなくて

ゆるニット一択でした


今季の新色アイスグレーは

本当色みが可愛い🩶




誰が着ても萌え袖になるよ指差し






微起毛スキニーは

2色めを購入しました!


ウォッシュグレーS



先に買ったブラックのサイズ感が

好きだったけど

このグレーは前のブラックスキニーと

ほぼ同じサイズ感だった

個体差かなぁ⤵︎

大根足のかあさんには結構パンパン悲しい

ウエストはゆるいんだけどなぁ…












    

PICHI 2.1
NEW


オリジナルチノパン
スルー予定だったけど
やっぱりモカを買う予定←いつものこと笑

※ウエスト調整ボタンが1つ
付いてきます♡





ウエスト調整ボタン3個セットも
別で購入できます♪





ショート丈ピグメントスウェット

グリーンが可愛い目がハート




\ 選べる福袋は今日まで!/




ではまた!