【PICHI】福袋/仕事納めと焼肉と...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
23歳・21歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU

adidas Online Shop 楽天市場店

 





ご訪問ありがとうございます



昨日は仕事納めでした〜!

お疲れさまです


そして大掃除のあと

焼肉も食べてきましたよっと



🥩🍖✨




私の場合はすーぐ

お腹いっぱいになっちゃうんですけどね…

本当はもっと沢山食べたいよー


でも沢山食べると

特に肉系は気持ち悪くなっちゃうから

食べられず…

消化器系もポンコツなんですわ魂


何はともあれ

今年も無事に

お仕事が出来たこと

家族に感謝🙏





今日はポイント4倍デー

イベントバナー

 いつバナー変えるんだろかうーん





昨日のかあさん




帰りに焼肉屋に行くから

ニットは避けました


アウターとバッグは

家から持参した45Lのビニール袋に

入れて匂い移りを回避



インナーに着てるイーザッカマニアの

裏起毛タートルネックカットソー




これ昨シーズンに買ったけど

なかなか良いですよ♪

裏起毛もしっかりしてるし

タートルネックも程よいゆとりがあるし

洗濯しても傷みにくいとゆうか⤴︎


イベント時に1,000円になるので

その時が買い!

他の色も買い足そうかなうーん




アウターはMERIの

ボアフーディー




1/1 0:00〜

SALEで7,990円になります!






そしていよいよ本日

12:00〜販売スタート▶️

PICHI 選べる福袋




⬆️のチケットと
A〜Eまでの各カテゴリーから
商品を一つずつ選んで精算

後日(年明け営業開始日より数日以内)に
金額修正されます

⚠️チケット🎫は忘れずに!



私的♡お勧め商品

【A】




【B】




【C】



【D】




【E】






今日は美容院に行かせていただきます

クシハサミ

ではまたー!