【大晦日】今年も色々ありがとうございました...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し








ご訪問ありがとうございます



この場を借りて
今年一年仲良くしてくださった皆さま
本当にありがとうございました!


今年は
念願だったブロ友ちゃん達との
デートの夢も叶い
ch!iii bag🐈‍⬛デザイナーの
ちーさんにもお会いできたし
推しビーファにも2回会いに行けた♡
来年はPICHIのPOPUPにも行きたい⤴︎

そのためには
自分も含めて家族みーんな
元気で過ごせるようにしないとキラキラ


来年も引き続き
どうぞよろしくお願いします餅



イベントバナー

 




昨日は今年最後の美容院に
行ってきました〜ハサミクシ



だいぶ短くしてもらった!



インスタで

『今一番モテるマッシュショート』

とゆー言葉に心惹かれ

それ風にしてもらいました笑



カラーは前回と同じトーンの

アッシュ系で💙


またインナーとか入れたいなぁ




テントワンピは数年前のPICHIエプロン



白カーデはMERI🤍


PR


前後2wayだけど

ボタン前がお気に入り

昨日は暖かかったので

アウター代わりにちょうど良き


ゆるニットと同じニット生地なので

フワフワもちもちあったかいですよ〜むらさき音符




 bagは最近こればっか笑



大好きクルパチシリーズの

メタリック✨

コーデのアクセントになる〜⤴︎



大きいのもあります









こちらも最近のお気に入り


 






昨日使ってみたよ!



↓↓↓


10枚入りで110円

着けた感じは

スリコのマスクに似てるかな




こっちのマスクは

ちょいお高めだけど

コンビニで買ってからお気に入り

↓↓↓


のちにまとめ買い





今日は大晦日

自宅でのんびり紅白で推しを堪能して

年越し予定です

皆さま、良いお年を!







PICHI 福袋
絶賛発売中!





新春SALEいろいろ!