【届いた青い箱】昔も今もサッカーシューズが人気です...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

adidas Online Shop 楽天市場店

 



ご訪問ありがとうございます



ようやく今日は仕事納め

最終日はいつもと同じ診療時間に➕大掃除🧹

なので

拘束時間エゲツナイ


でも仕事の後

奢り焼肉をいただけるので

がんばりまーす





ほいで

届いたど〜♡



↓↓↓



前回買ったSAMBAと同じ24.5にしたけど

24.0でもよかったかも??

厚底の分、少し重いので

歩くと踵がちょい浮く感じ

紐靴なのでキュッと絞って履けば

ほぼ大丈夫なんですけどね



こちらのタイプ

サイドの3本線が刺繍なんです



中学の時毎日履いてた

コーチャーにデザインが似てるなぁと

なんだか懐かしい感じがするんですよね〜

当時消費税法が施行されたばっかで

3%だったあの頃…





3本線のカラバリが沢山あって

メタリックのレッド、ブルー、シルバー

イエローなんかも目立ってたなうーん


私も白から入って

レッド、ブルーと

とにかくそれしか履いてなかった笑


コーチャーもサッカー⚽️の

練習シューズだそうで


同世代の方は懐かしい⤴︎って思うかな??





イベントバナー

 




adidasにインスパイアされた

昨日のかあさん



全身ブラックブラックSAMBAE🐦‍⬛

そしてCITENのボアトート


ブルー一点投入



これをイメージしてます笑





ボアトートは買ってすぐ

20%OFFになったやつ…

推し活だけに使うにはもったいないので

普段使いにも♡




↓↓↓













微起毛スキニーは

PICHI選べる福袋

対象品になってますよー!

カテゴリ【A】

穿き心地良くて病みつき



↓↓↓


12/30 12:00スタート▶️



ゴールドのキラキラスカートも可愛い

こちらはカテゴリ【B】





ではまた〜!