健康系サプリが気になるお年頃とついつい手に取る軽アウター...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し









おはようございます

いつもいいね👍やコメント📝

ありがとうございます♪




本日5倍day!

イベントバナー

イベントバナー




健康系

⬇︎追加してます⬇︎


 


あとZOZOで

気になってたTシャツをポチりました

ツアーロゴルーズTee


楽天pick







\\  本日12時〜販売 //

グレー狙い🩶





meri 5.15






母さんは10%OFFクーポン使って

こっちのスカート買おうかなぁ








母さんコーデ





ポンチョ風トレンチは

Tシャツ✖️デニムにサッと羽織るだけで

コーデがキマる✨








 








たまたま母さんが説教してる風に

撮れた写真チュー

たまたまにしてもすごいタイミング笑




そしてすんごい頭をしてた

のびのびヘアの三男坊

美容院行ってカッコよくしてもらいました🌟





小学校入学してから

すんごい日焼けしてる〜びっくり





帰りに遠足のおやつ買って

ついでにお寿司を作る知育菓子も

買わされて

作らされて





結構リアル〜🍣



味もなかなか美味しかった♡

でもまだ小1じゃムズイ



ちなみに昨日の夜ご飯は

本物のシースー🍣にしました笑



ではまたバイバイ