完走まであと僅かだった楽天マラソン購入品...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し









おはようございます

お立ち寄りいただき

ありがとうございます!




楽天マラソン最終ポチ報告

気がつきゃ完走まで

あと2店舗だった笑


①ブラック
 

アイボリー


②ホワイト長袖・ブラック長袖・半袖


③ダイエット対策


④むくみ対策


⑤糖と脂肪対策


⑥父の日に


⑦グレー24センチ


⑧ランドセル背中パッド





楽天ではないけど

UngridのTシャツも

クーポン出てたZOZOでポチってます







イベントバナー

 






母さんコーデ



ネイビーブラウンの相性って良いよね⭕️



meriさんのニットスカートは

昨年のGW前に買ったものだけど

全然出番がなくクローゼットを

ひたすら温めておりました


丈が長くてウエスト一折り必須なのです…


完売…




FRANKLYスウェットは昨年もの

今年のロゴスウェットは

刺繍でMERRILY🪡







今日はこれから

オープンしたてのOUTLETに

出掛けてきます!


三男坊の帰宅時間まで

時間が限られてるので

ささっと視察程度ですが

楽しみー⤴︎



帰宅後は学校にて

担任の先生との個人面談予定

三男坊の学校での様子を初めて聞ける

貴重な機会なので

こちらは楽しみ半分、不安半分てとこかな…



ではでは黒猫しっぽ黒猫あたま