【母の日】夫と長男坊がくれたもの...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し









おはようございます

お立ち寄りいただき

ありがとうございます!



今日は母の日🌷ですね


毎年、実母と義母にお花やスイーツ

洋服などをプレゼントしていますが


夫は自分の母親には何もあげず

私にちょっとしたプレゼントを

くれる事がありまして



今年は長男坊も巻き込んで笑

完全に巻き込み事故

何やら買ってきてくれました




ケチで有名な長男坊から

可愛いハンドクリーム


夫からはアップルティーと

PAUL & JOEのハンカチを頂きましたピンク薔薇


大切に使わせて頂きたいと思いまーす✨






イベントバナー

 



PICHI 5.15

12:00〜販売開始!

30%OFFクーポン出てます




ビーサンはグレー🩶狙い


セルフカット出来るワンピとサロペは

170センチくらいの方でも

かなりの長め丈で着用できますよ!







肌寒かった日のコーデ




昨日は思いのほか肌寒かったので

シアートップスにmeriのフーディーを重ね着

ピックは同じ型の裏起毛バージョン




着用してるのは

裏毛仕様で春秋向きのもの☘️

このデザインが本当可愛くて♡



インナーは

アイボリーのシアートップス





袖が長いからクシュクシュできて

ワンポイントになる〜





スカートはcocaの

シャリ感リブニットスカートでした







今日は三男坊のヘアカットに行く予定

今週末の遠足のおやつも買わないと🍪🍬


あーまだ声が戻りませーん

車内でビーファの歌も口ずさめないよ…


ではではUMAくんクローバー